応募に関する疑問や不安を気軽に相談できる窓口を目指します
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、トランスコスモスの契約社員採用情報サイト「Work it!(ワークイット)」(URL:https://www.workit.jp/)に、8月1日、チャットサポート窓口を開設しました。
「Work it!」は、トランスコスモスの契約社員専門の求人情報サイトで2017年6月にリニューアルしました。主婦(夫)、学生、フリーターなどの多様な働き方を尊重し、“あなたにあった働き方が見つかる”求人サイトとして、就業期間・日数・時間帯の選択肢が豊富な求人を多数掲載しています。すぐに応募したい方はもちろん、事前の質問・相談も大歓迎。仕事も生活も楽しみたい皆様を、あらゆる角度からサポートします。
●コミュニケーション強化を目指し、8月1日よりチャットサポートを導入
従来の電話・メールでの問い合わせ対応に加え、チャットでのサポートを開始しました。これにより、場所を選ばず気軽にお問い合わせいただけるようになり、応募者の疑問や不安のスピーディな解消にもつながるリアルタイムな応対が可能になります。「チャットで質問」をクリックまたはタップするとチャット画面が開き、担当者とメッセージでやりとりできます。店舗接客レベルのチャットカウンセリングを提供し、求職者・応募者のお仕事探しを支援します。
・窓口名称: Work it!総合窓口
・運用開始日: 2017年8月1日
・営業時間: 平日9:15~17:30
・対応チャネル: 電話・メール・チャット
・対応言語: 日本語
・サポート対象: 求職者・応募者
チャットには「Work it!」のキャラクターであるチームわくっとを用い、スタンプを交えながら楽しく、親しみやすいチャットコミュニケーションを提供します。次世代型チャットコマースオペレーションセンターの専任者が「使い方や応募方法がわからない」「自分の希望にぴったりの求人を教えて欲しい」「お仕事に対する不安を解消したい」など、お仕事探しから面接、就業前の相談まで、お仕事に関する疑問や不安におこたえします。
トランスコスモスでは全国に54の拠点をもち、電話・メール・チャットなどでのお問い合わせに対応するコンタクトセンターオペレーター、一般事務、Webクリエーター・ディレクター、システム開発・運用などのさまざまな業種で採用を行っています。業界も製造メーカー、情報サービス、金融、小売、通信など多岐にわたっており、従業員それぞれの要望にそった働き方を支援しています。今後とも、働きごこちの向上を目指した取り組みを強化するとともに、求職者のさまざまな要望に応えるお仕事情報の提供に努めていきます。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト削減と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界31カ国・172の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界49カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、トランスコスモスの契約社員採用情報サイト「Work it!(ワークイット)」(URL:https://www.workit.jp/)に、8月1日、チャットサポート窓口を開設しました。
「Work it!」は、トランスコスモスの契約社員専門の求人情報サイトで2017年6月にリニューアルしました。主婦(夫)、学生、フリーターなどの多様な働き方を尊重し、“あなたにあった働き方が見つかる”求人サイトとして、就業期間・日数・時間帯の選択肢が豊富な求人を多数掲載しています。すぐに応募したい方はもちろん、事前の質問・相談も大歓迎。仕事も生活も楽しみたい皆様を、あらゆる角度からサポートします。
●コミュニケーション強化を目指し、8月1日よりチャットサポートを導入
従来の電話・メールでの問い合わせ対応に加え、チャットでのサポートを開始しました。これにより、場所を選ばず気軽にお問い合わせいただけるようになり、応募者の疑問や不安のスピーディな解消にもつながるリアルタイムな応対が可能になります。「チャットで質問」をクリックまたはタップするとチャット画面が開き、担当者とメッセージでやりとりできます。店舗接客レベルのチャットカウンセリングを提供し、求職者・応募者のお仕事探しを支援します。
・窓口名称: Work it!総合窓口
・運用開始日: 2017年8月1日
・営業時間: 平日9:15~17:30
・対応チャネル: 電話・メール・チャット
・対応言語: 日本語
・サポート対象: 求職者・応募者
チャットには「Work it!」のキャラクターであるチームわくっとを用い、スタンプを交えながら楽しく、親しみやすいチャットコミュニケーションを提供します。次世代型チャットコマースオペレーションセンターの専任者が「使い方や応募方法がわからない」「自分の希望にぴったりの求人を教えて欲しい」「お仕事に対する不安を解消したい」など、お仕事探しから面接、就業前の相談まで、お仕事に関する疑問や不安におこたえします。
トランスコスモスでは全国に54の拠点をもち、電話・メール・チャットなどでのお問い合わせに対応するコンタクトセンターオペレーター、一般事務、Webクリエーター・ディレクター、システム開発・運用などのさまざまな業種で採用を行っています。業界も製造メーカー、情報サービス、金融、小売、通信など多岐にわたっており、従業員それぞれの要望にそった働き方を支援しています。今後とも、働きごこちの向上を目指した取り組みを強化するとともに、求職者のさまざまな要望に応えるお仕事情報の提供に努めていきます。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト削減と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界31カ国・172の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界49カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
9715
|
3,205.0
(13:22)
|
-35.0
(-1.08%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
トランスコスモス、LINEヤフーの各領域に特化したパートナーを表彰... 01/07 14:48
-
トランスコス(9715) 人事異動に関するお知らせ 12/26 15:30
-
【1/15トランスコスモス共催セミナー】AI導入を検討されている方... 12/26 15:18
-
トランスコスモス、ディーエムエスとの業務提携にて国内統合型フルフィ... 12/23 14:48
-
DMSは続伸、トランスコスとEC事業者支援の高付加価値化を目的に業... 12/23 13:05
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 13:42
-
今日 13:40
-
今日 13:35
-
今日 13:33