kabu-gal chanさんのブログ

1~13件 / 全13件

最近書いたブログ

  • ブログ

    超便利

    先週からハイパートレード使ってます◎ 何枚買いが入ってるとか一目でわかるので良いですねっ 前までいちいち更新するためにクリッククリック... これじゃぁその間に株価変化しちゃいますょね(笑)

  • ブログ

    ちょっと思ったんですが、

    やっぱりデイトレに向き不向きの銘柄ってあるんですか? 一日に上下幅が大きいものがやっぱりデイトレに向いてるんですか??それともよく上下するものは安定感がなく逆に危ないとか? この暴落でだいぶ痛い目にあってます。。(;_; 始めて一か月、やっぱり私には向いていないのかなぁ...

  • ブログ

    やっぱり原因はド~ル

    ドル102円前半、円高が進む。 値下げ幅広がり続ける~ 今週中には戻るかなぁ...

  • ブログ

    なんで手、出しちゃったんだろぅ

    ホンノ軽い気持ちでナイガイを購入 少しずつ下がって来たけど、 いつかあがると信じて放置。 結果大損失。。 下方修正??? よくわかんないけど、 これ以上さがるとマジやばいと気づき、 今日やっとうっぱらいました。。。

  • ブログ

    やばすぎるでしょ(+o+)

    今日の日経きれいなW描いてるょ。 損したのは私だけでしょうか。。。 持ってるモノ全てマイナス... あがる日は来るのかな。。。

  • ブログ

    びっくり\(◎o◎)/!

    金曜日にたまたま買ってた東海観光が+15に!! 出来高上位に、そして値上がり率一位にッッ もちろん売りました☆ 運がいいのかなッ♪ まぁ、持ってる他の株は大幅↓↓ 回復するのをのんびり待つしかないのかな。

  • ブログ

    明日怖い。。。

    急激な円高... 前回売り切れなかったモノがどうなってしまうんだろぅ(@_@;) ドルが103円切ったんでしたっけ?? サブプラが関係してるのかしら... それにしてもひどすぎる(--〆) これを好機に変えられれば最高なのに!!

  • ブログ

    みんなの言う通り...

    株ってやっぱり難しい(;O;) 初日に儲けたせいで甘く見ていた{泣} 明日から3月!! 土日に研究して月曜日のぞみますφ(..)

  • ブログ

    上~がれッッ

    やっと月曜日。 二回目の投資。 金曜日は初めてだったのに結構良い感じだったのは運が良かったから?? 周りには そんなに甘いモノじゃない とか 言われたけど、、、 今回もパソから目離さないで 頑張るもんッ(ー_ー)!!

  • ブログ

    初体験^^

    今日初めて株の売買しました―★ 初めてにしては上出来と褒められやや上機嫌☆ 20万スタート、1か月でいくらまでいくかしら(^^?? その日に買ったらその日に売る って決めたんで、 何かおすすめがある方教えてください♪

  • ブログ

    明日から上海♪

    明日から4日間上海に行ってきます☆ 大学生のうちは旅行いっぱいしたいッ だから株でお小遣い稼ぎ…できたらいいなッ(^^

  • ブログ

    ただいまッ(^^)/

    昨日、ヨーロッパ旅行から帰宅しましたッ ドイツ、チェコ、オーストリア超超超-素敵でしたッ 毎日ウィンナーとチーズとビールで味噌汁恋しかったけど。。。 今日からまた株の勉強開始ですッ あっちではCNNばっかり見てたから新しい冷凍餃子ニュースすら知らなかった~

  • ブログ

    ♪雪や、コンコン

    大雪ですねっ 明日は路面凍結ですかね??(><) あさってからヨーロッパに旅行。。。 空の便がちょこっと心配。