パラオ海人さんのブログ

1~20件 / 全20件

最近書いたブログ

  • ブログ

    お久しぶりぶり(^O^)/

    みなさん。お元気ですか? やっと、24日に社会保険労務士の試験が終わりました。 例年になく難しい問題だったと、いろんなサイトに掲載されていました。 確かに、難しくて自分の目を疑いました(@_@;) しかし、受験なんて、久し振りだったので、 緊張もしたけど新鮮でもありました。 合否がどうであれ、引き続き勉強をしていこうと思いまし た。 ... ...続きを読む

  • ブログ

    事件だぁ~!!

    35a40dd85

    うわぁ~お・ぉ・オ・俺がトップページに載ってる! 事件だぁ~(~_~) きゃ~。どうしよう?? もう少し可愛く写っておけばよかった。 みんかぶの事務局の方、自分を紹介していただいてありがとうございます かわいいフグの画像をアップしてみます。 あっ。そうそうyoc123さんトップページに載っていることを教えてくれてありがとうね。この場を借りて、お礼を言わせていただきます。 ... ...続きを読む

  • ブログ

    おひさ~(^O^)/

    お久しぶりです。 忙しくて顔が出せませんでした 日経平均が14,000円を割ってしまいしたね。 景気後退が言われ初めているせいなのかな? う~ん(?_?)株価っていうものは、難しいですね。 株をする時間がほしい今日この頃の海でした。 これからも、こんな海ですがみなさんよろしくお願いしますね。

  • ブログ

    遅くなりましたが・・・。

    代休の時の結果を報告します。 日本通信の株で、な・なんと11,000円の利確に成功しました。 一時は、秒単位で1,000~8,000円位を約定の点灯が光りっぱなしで、株価の動きに全くついていけませんでした。デイトレをしている人達は、この動きについていけるのだろうなと思いました。 まだX2修行が足りまんね(>_<)

  • ブログ

    やったね(^-^)

    みなさん。こんばんみ~。 念願の代休が明日取得できることになりました。 明日、株取引がんばるぞ!! いくら利確できるかな~。楽しみ(^u^)

  • ブログ

    休日出勤

    やっと家に着いた。 ふぅ~・・・。 来週は、代休が取れるから、久しぶりに株の取引に参戦しようかな? 今、値の動きの激しい銘柄あるのかな? みなさん。激しい値の動きのある銘柄をご存じ方教えてくださいな! デイトレなることをやってみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ブログ

    携帯がメタボ(?_?)

    携帯くんが日にx2横に成長してポッチャリ系になったのでドコモショップに行ったら、な・な・なんとあと一週間位で破裂し たと言われた。ホントかウソかわからないけど・・・。 もぅ~(牛)目覚ましとして携帯を利用しているから、寝ている時に破裂したら大変じゃん。 危なかった~!! でも、新品のバッテリーと交換してもらいメタボ解消です。

  • ブログ

    みんなは何を選ぶ??

    ばんちゃ(^O^)/ 市場調査会社が、こんな調査をしたみたい。 財布・カギ・ラップトップコンピューター・デジタル音楽プレイヤー・携帯電話のうち、どれか1つだけを持って24時間外出しなくてはいけない場合、どれを選びますかという質問ないようでした。 海は、携帯電話を持って外出だな(^^♪ 昔は、携帯なんか無くても生活できたのに・・・。 彼女と待ち合わせをしても、携帯のない一昔前のような ドキ... ...続きを読む

  • ブログ

    ショック(>_<)どうなる?

    ショッキング~! こんなことを言っている場合じゃない。 資金難を理由にF1からスーパーアグリ・ホンダが撤退(T_T) 何とかならないのかな?佐藤琢磨はどうなるんだ?? スポンサーが現れてくれることを期待したいです。 ガンバレ。琢磨!! http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/05/06/187404/

  • ブログ

    15日の決算発表

    日水 (1332) 住友炭 (1503) 石油資源 (1662) 大成建 (1801) 大林組 (1802) 清水建 (1803) 長谷工 (1808) 鹿島 (1812) 鉄建 (1815) 西松建 (1820) 三住建設 (1821) 佐田建 (1826) 戸田建 (1860) 熊谷組 (1861) 北野建 (1866) エスバイエル... ...続きを読む

  • ブログ

    8日の決算発表

    住友林 (1911) コミュチュア (1932) 住友電設 (1949) 日工営 (1954) USJ (2142) グリコ (2206) 亀田菓 (2220) キューブシス (2335) ルネサンス (2378) ベネ・ワン (2412) ngigro (2497) 不二油 (2607) 高千穂交 (2676) 高千穂... ...続きを読む

  • ブログ

    桜トンネル

    いよいよ。北海道まで桜が来た~。 新ひだか町の二十間道路が見ごろを迎え、エゾヤマザクラなど約3000本が7Kmにわたり桜トンネルを形作っているそうです。 今年は、なんだかんだ忙しくて、弘前に見にいけなかったな~(>_<) 来年は、時間を作っていきたいな。

  • ブログ

    知らなかった(>_<)

    みなさん。 こんばんわ(^O^)/ 今日は、日経平均がかなり上げ下げしたのですね。 仕事中株の動きが見れないからくやしい(/_;) 皆さんは、仕事中どういう方法で株価チェックをしているのですか? 回りに気づかれないようにチェックする技を是非伝授ねがいますm(__)m自分は、トイレにこもってやる位しかかな??

  • ブログ

    放置ぎみで

    サブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅ローン)関連の損失計上が相次いでいますね。 16日に、JPモルガン・チェースは信用収縮に関連して約60億ドルの損失を計上し、米メリルリンチは17日に発表した第1・四半期決算で、サブプライム・モーゲージおよび他のリスク資産に関連して数十億ドルの評価損を計上し、純損益は19億6000万ドルの赤字となっています。 日本の金融機関や証券会社の株価を更に下がりそうだな... ...続きを読む

  • ブログ

    食いしん坊

    新発売・期間限定等書いてあるお菓子に弱い。 メタボまっしぐら? いや? 肥満度-16.8% じゃぁーただの痩せの大食いだ(^。^) ポテチと言えば、湖池屋だよね(^O^)/ 新発売の京風だし醤油味ちゃんなのだ。 鰹節のだしがきいていて、バリバリモリモリ おいしい。おかわり!!

  • ブログ

    よっしゃ~

    早速。Picksなるものを10個適当に作成してみたぞ! これで、みんなと同じくポイントが表示されるということなんだ。 月曜日の画面が楽しみ(-。-)y-゜゜゜

  • ブログ

    教えて~。

    マイページのポイントってなんですか? 最近、みんなの所に遊びに行くと、気になっていました。 自分のマイページは、---なので?? 誰か教えてくださいな。

  • ブログ

    10thanniversary

    昨日、友達に誘われて、浜崎あゆみの10周年Asia tour に行ってきました。 で、ちょ~びっくりしたことがありました。 1Fの真ん中の観客席にヨシキが仲間を引き連れて遊びにきていたのです(*_*) 浜崎あゆみは、右耳突発性難聴で引退とささやかれていただけに、コンサートが開催できて感極まって涙ぐんでいましたよ。 ついでに、自分も(T_T) とても良いコンサートに誘ってもらったと... ...続きを読む

  • ブログ

    はぁ~(-д-●)=3ハァ・・・

    みなさんお疲れっす(^O^)/ 最近の株価は、待てどなかなか上がってくれませんね (´_`。)グスン 忍耐力が付きそうな感じです。

  • ブログ

    はじめまして

    みんかぶのやり方がいまいち解りません(>_<) いろいろ教えてください。よろしくお願いしますm(__)m