phototrekさんのブログ

1~14件 / 全14件

最近書いたブログ

  • ブログ

    地元活性

    92a197147

    宮崎にいってきました。 いい観光地も多いですが、交通の便は愛知に比べすこし残念な状況。 地元名産も多くあり、IT等を駆使しもっと広報に努めてもいいのではとおもいました。 http://www.phototrek.jp/gphoto/pnature/South/2009_miyazaki/2009miyazaki.html

  • ブログ

    ユニコーン

    スマート80sのなかでユニコーンのコンサートがみられました。再結成もあり期待できるユニコーンの当時の映像がみられるのは貴重です。 http://www.gyao.jp/smart/

  • ブログ

    新型プリウス

    新型プリウスが公開されました。 アメリカ仕様なので国内とは別とおもいますが、 1800ccとなって高速時の走行性がよくなっているようです。 一度乗りたくなりました。 http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_3150/

  • ブログ

    長いトンネル

    しばらくは我慢。 いったいどこまで?? http://www.phototrekzero.in/blog3/index.php?catid=6&blogid=1

  • ブログ

    2008年総括

    明日の大納会を残し今年も終了。 評価額の減少の中、ささやかに配当性向向上を実現できた。 今年初めはねずみ年で株をあがるとの予想が大半であったのが、8千円台で大きく狂う。 来年も株低迷を大いに狂ったようになってほしい。

  • ブログ

    どうなる??

    残念ながら最近の株価でマイナス幅拡大中。 現在の株価低迷はないが原因でどうすればいいのでしょうか? ・原油高騰も1因?  ガソリン代が1リッタ180円近くになった。  食費を含め家計圧迫。

  • ブログ

    迷走?

    株投資実績が迷走中。少し回復したとおもったらまた下がる。結果的に投資全体で1割の損失になってしまっています。これを読んでいる皆さん、日本経済のために職場で後輩等をいじめる暇があったら少しでも教えて日本経済を良くしませんか?

  • ブログ

    株価分割

    この株価分割によって投資単価がさがり、 株価向上になってくれることを期待しています。 http://www.smfg.co.jp/news/j200100_01.html

  • ブログ

    次の成長

    すこし株価は落ちそうとのこと。 職場でもすこしでも工夫し利益確保を目指している会社が多い。新規事業開発等もあるが、市場評価までにはいっていない。しばらくじっくり様子をみるといった状況。 株価収支予想は10パーセントマイナス。 「来週の東京株式市場は、弱含みの展開となりそうだ。金融問題や景気の先行きに対する行き過ぎた楽観論が修正を迫られつつある。2009年3月期の低調な企業業績見通しはある程度織り込んだが、... ...続きを読む

  • ブログ

    税金

    今日自動車税を納付しました。 約4万円であり毎年のこととはいっても税議論もあって 高いなと認識しています。払ったお金を有効活用して 道路整備の役にたててください。 下記をみても必要金額59兆円はあるけど、 いまの暫定税率が本当に必要なのかの議論はみえなかったです。一般財源化の話もありすでに多いのかも。 http://www.mlit.go.jp/road/ir/ir-douro-keikak... ...続きを読む

  • ブログ

    実績

    4/27に登録し以下の実績。 7832以外はプラスになりよかった。 コード 登録時   現状(5/2 11:00) 6502 857 →    892 4842 410 →    446 8316 880000 →  904000 8309 735 →  747 7203 5310 →  5400 7832 1371 →  1357  

  • ブログ

    残念

    バンナムの低迷はすこし意外。 短期的にはマイナスを覚悟することにしました。

  • ブログ

    目標

    せっかくこのサイトに参加したので、目標をたてました。 1年後に保有株で10%増加をするとの目標です。 今は長期保有施行なので許容範囲内のマイナス20%です。 このサイトで情報を集め必要なら一時的損切りをして、 プラス10%になればと思っています。

  • ブログ

    はじめまして

    はじめまして、株を4銘柄もっているものです。 購入銘柄の動向確認に活用させてもらいます。