taka-takaさんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    憂鬱です

    NYがまあまあ上がってますね。欧州の市場も調子が良かったみたいですし今日は期待できそうです。 それにしても試験っていやですね。今試験期間なんですけど,今日の1科目単位を落としてしまいそうです。 高校時代 大学に入ったら一生懸命勉強して,いい成績とって海外の一流大学に留学して研究職を目指すぞ 今 最近勉強つまんない。ほんとは好きじゃないのかな。いや,難しくて大変だから辛いだけでほんとは好きな... ...続きを読む

  • ブログ

    今日

    今日はどうなるでしょうかね。 先週,NYが下げたんでその影響があるかなとも思うのですが,下げた原因が何なのか微妙ですよね。 サブプライムで不安定だったのか,ただの手じまい売りだったのかとか色々考えます。 でも日経は現在の状況を十分織り込んでいると信じて,今日は強気でいきたいです。

  • ブログ

    無題

    昨日も日経平均あがりましたね。 今までの下落を考えると,もっと戻して欲しかったですが,これが現在の状況なんでしょうね。 ニューヨークは乱高下してるみたいですが,失業保険の申請者数(?)は予想を下回って買い材料になっているみたいですね。

  • ブログ

    無題

    ニューヨークは今日も下げてますね。 この流れで明日の日経も下がってしまうのではないかと不安です。 とは言っても数ヶ月すれば,株価も上がると信じて今日は寝ます。

  • ブログ

    いやぁー

    今日も下がりましたね。。。 みんかぶのポイントも下がっちゃいましたけど,現実の方もさんざんです。 今持ってる銘柄は,かなり自信を持って買ったんでしばらく持ち続けるつもりですが,不安で一杯です。。

  • ブログ

    明日にさらに期待

    エーザイがいい感じに上がってくれました。 これからもしばらくの間,この調子が続いてくれるといいです。