Bellさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    Picks自慢コミュニティ

    http://minkabu.jp/community/show/4293 Picks自慢コミュニティ作ってみました!! きっかけは・・・みぃちゃんからのPicksへの コメントなのですが。。 皆さん、ゼヒ このPicksすごーいっていうの 自慢してください。 基本的には自薦他薦といません。 まま、自慢なんで自薦ですかね。 よろしくです~

    タグ:自慢 
  • ブログ

    フマキラー

    Bfb168a0d

    フマキラーキャンペーンサイト http://w-jet.jp/ 昔、アメリカかな?どこかの空港でトイレ掃除の コストカットのための最善策がこのキャンペーンみたいに 男性トイレに「ハエみたいなマーク」をつけて 狙わせることによってハネをおさえて その効果は 年間5000万円ほどのコストカットにつながった みたいな話があったなぁと思い出させてくれました。 しかもフマキラーで上... ...続きを読む

  • ブログ

    あしあと帳!

    Ffea5b82c

    足あとっていいですよね。 気軽でちょろっとコメントのこせる。 そんな感じでペタっとしてくださいな。

  • ブログ

    【「古紙100%」は実は環境の地球に”厳しい”】

    日本製紙のリリース(http://www.np-g.com/news/news07042401.html)からいくつか分かりやすい事例を あげられていて大変興味深かったのでトラバさせて 頂きました。 http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/05/post_2261.html 割り箸などが良い例かと思いますが 第一印象ではなく、本当にそれが環境によいものか... ...続きを読む