タグ:LONDON のブログ

1~3件 / 全3件

  • D869b8ec1

    先日変な時間帯のランチ。遅すぎてランチというよりおやつの時間 その日の前日、バーガーの番組を見ていたのが影響したのか、何となく気分は揚げ物系。ということで、フィッシュ&チップスを頼んでみた。 で、食べたのは良いのですが、、、うーん  余りそれ程・・・・・・お魚が薄いというか、柔らかくない、、、というか、、、もっとおいしいイメージがあったので、ちょっとがっかりしてしまったのでした。というのも、初のフィッシュ&... ...続きを読む

    タグ:レストラン LONDON 
    登録日時:2011/03/09(14:06)  
  • 182359eb4

    ロンドンのハロッズ。 昔出張で出かけた際に移動途中に撮影した写真です。 個人的にはハロッズの建物が全部こういう色だとは思っていなかったので、初めて見た時は結構びっくりした記憶があるかも。 でも建物の概観も形も本当に美しいなぁ。と思うのと、中の建物の作りもなんとなく趣があると思う。 時間の流れみたいなものというか、伝統というか?そういった風情があるような。 ウェブサイトによればmeat hall... ...続きを読む

    タグ:LONDON RoyalDoulton Harrods 
    登録日時:2008/08/29(14:40)  
  • B9ed0ec87

    出張で何度か行っていたLONDON。 毎回ハイドパークのそばを通ると疑問に思ったこと。 それは・・・ なんでこんなに上の方に電灯があるんだろう? ということ。 上の方に光源があるので、足元の方の光が弱い。 しかも取り付けだって面倒でしょ? お花の籠は素敵なんだけど、ライト部分はなぜあの高さに? 誰か答えをご存じの方。教えてください~☆ 昼間に撮影した写真を添付!

    タグ:LONDON  
    登録日時:2008/06/17(22:57)