エルフさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    上がったり下がったり

    数百円上がったかと思うと数百円下がる。 前場で大暴落したかと思えば後場で急騰・・・ 本当に誰かが操作しているような相場ですね。 私は初心者なのでよく分からないのですが、昔から株ってこんなものだったんですか? 企業の浮き沈みってあるけれど、株の浮き沈みほど激しくないと思うのですが・・・ 難しいですね(^。^)p

  • ブログ

    株取引が無い日は平和です・・・でも退屈かも

    巷は3連休ですね。 G7も不発に終わりなんだか不安です。 各国の代表者は庶民の現実を分っていませんね。 やはり自民党は一回政権から降りてもらった方がいいですよね。 民主党に与党が務まるかって問題もありますが。 でもこれ以上の失敗はないんで賭けてもいいかもしれません。

  • ブログ

    上がるのか下がるのかはっきりして!

    最近の株価はめちゃくちゃですね。 会社の将来に対し投資している人は(キ▼д▼;)トホホ・・ですね。 実力と株価・業績と株価が比例してませんね。 何をものさしに判断すればいいやら・・・ 知っている方がおりましたら教えてくださいm(__)m

  • ブログ

    いつかはきっと

    明日は絶対反発します。 いや!するはずです。 多分するでしょう(-_-;)