おきつなさんのブログ

1~12件 / 全12件

最近書いたブログ

  • ブログ

    絶好調!

    今日は、保有銘柄すべてでプラスでした。 ポイントを利益確定売り。スルガコーポレーション(1880)を買ってみました。ポイントは、まだ余力があると思いますので、少し下がったらまた買いたいと思います。 新興市場、今日もあげてますね~。いよいよ買いにくくなってきました。先月末から気になりだして、5銘柄ほどポートフォリオに入れてあるのですが、ほぼ1.5倍~2倍になてしまいました。今からだと遅いんじゃないかと、かなり... ...続きを読む

  • ブログ

    まあ、

    個人成績、今日は小幅高。昨日下げた分を今日戻しました。 またまた、マザーズ、いいっすね~。どこまで続くかドキドキです。7日の日曜日にヴィクトリアマラソンに参加します。ハーフですが、マラソン初参加!日ごろから、走ったりしてないので、まずは完走目指して、出来れば2時間を切るのを目標に、楽しく走れればと思います。その後、バンクーバーの自宅に戻って、火曜日からアメリカを鉄道でぐるっと周る予定です。時差があるので、9日... ...続きを読む

  • ブログ

    う~ん

    今日の個人成績は小幅安。いけねえなあ、いけねえよお。 またまたマザーズ、高いっすね。なんか、買うタイミング、難しいっす。買ったら途端に下がってしまいそうで・・・。 まだまだ、新興市場高、続きますかね?どーよ、どーなのよお!

  • ブログ

    いい感じ~

    今日は、ポイントとケネディクスで大幅続伸!ケネディクスは、続落している時も手放さずいて報われました。 新興市場、今日も上がってますね。先週ぐらいから、気になっていて、購入しようと物色しているのですが、買うに至らず。ポートフォリオに入れている銘柄が、3つ程今日はストップ高でした。まだ続きますかね?どんどん上がっていくとそれはそれで買いづらいものです。(資金もそんなに無いしね)。

  • ブログ

    どうでしょうか?

    お疲れ様です。 今日も新興市場、良いですね。幾つか、ピックアップしてみましたので、みなさんの意見をお聞かせいただけるとうれしいです。 ヘラクレスから、4314(ダヴィンチアドバイザーズ)、マザーズから、6255(NPC)、8925(アルデプロ)。

  • ブログ

    新興市場

    個人成績、今日は小幅高でした。 最近、新興市場が気になります。今日も、マザーズ、ヘラクレスともにプラスだし、ここ数日ジャスダックも良かったしね。緩やかに回復に向かうとみてよいのでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。

  • ブログ

    絶好調!

    個人成績、今日で3日続伸!この3日で、ようやくこの1ヶ月のマイナスが帳消しになりました。それ以前のマイナスがまだまだありますが、とりあえず上がると嬉しいもんです。 しかも今日は、たぶん過去最高の沸騰率!明日も勝って、良い週末を迎えたいところです。 明日、シアトルに行きます。(バンクーバーからだけど)もう消化試合になってしまったけど、イチロー観てきやすわ。

  • ブログ

    ようやく

    昨日、今日とようやく崖下から少しづつ登り始めたところです。この調子で、なんとか年内には元の位置まで戻りたいところです。 そういえば、田中美奈子さん(40)、ご結婚されましたね。先日、リップスティックの最終回が気になって、観たところだったので書いてみました。もう誰も愛さないなど、リアルタイムで観てたので、40歳になったんだあ、となんか感慨深く感じた今日この頃です。

  • ブログ

    お久しゅう。

    どどっと崖から転落するような勢いで、持ち株の株価が下がってしまい、株関連のものを、見るのも嫌になってました。(すでに、元手が60%以下に・・・)落ちててもしかたないので、すこしでも崖を登れるように頑張っていこうとおもいます。 猫なべでも見て癒されやす。 http://youtube.com/watch?v=JJltke9Lgik あ~いいね~、ほほえますぃ~

  • ブログ

    ようやく

    このところ持ち株は暴落、週末には自転車を盗まれるなど、不運続きだったのですが、昨日、今日とようやく持ち株が上昇傾向。元手まではまだまだですが、少しずつ借金返済、年内になんとかプラスに持っていきたい!

  • ブログ

    なんとか

    日経平均大幅下落の中、ポイント株の上昇に支えられ、少しのマイナスで済みました。また来週、全体的な株価の底上げを期待します。

  • ブログ

    最悪の一日。

    今日は、最悪の一言。中期で保有なので、気にしないようにしたいのですが、持っている銘柄の多くが大幅下落。初めてPicksを書いた翌日にこれです。株ってつくづく難しいですね。明日、反発してくれることを期待したい。