chunichidragons99さんのブログ

1~14件 / 全14件

最近書いたブログ

  • ブログ

    頼むぜヴァンフォーレ!

    J1、ヴァンフォーレ甲府の後半戦スタート試合 鹿島アントラーズ戦に行きました! 結果は・・・後半戦も黒星スタート。 しかも内容も良くない! 次は最下位の横浜FCとの試合。 この試合を落とすようなことがあると・・ マジでやばい!!ホントにやばい!! 頼むぜヴァンフォーレ!

  • ブログ

    中外製薬爆上げ!でウハウハ

    以前に中外製薬(4519)を2000円ちょいで仕込み、 本日爆上げのため、一度利益確定 しようと思います☆ あの駄目駄目の代名詞の銘柄がここまで 成長してくれるなんて・・ もう感無量です(T_T) やっと育った娘を嫁に出す気持ちです。 さようなら中外製薬、また逢う日まで・・

  • ブログ

    DSのテトリス

    今更、DSのテトリスのはまっています。 単独プレイではなくWiFi対戦に・・ 世の中にはとんでもない強者が存在します! 自分の実力が井の中の蛙だと改めて実感☆ 少しでも強者になるため、今夜も寝る前に 意識を失うまでひたすらテトリス・・ 翌日眠い訳だ(^^;) 先日逆転裁判4やっと終わりました。 物語がつながる快感がありナイスでした☆ これって絶対5出ますよね~

  • ブログ

    速水モコみち

    車を買いました☆日産モコ(スズキ製)です。 値引きは頑張ってしてもらったので お買い得でした。納車はお盆明けになります。 奥さんの通勤用ですが、出産後自分の通勤用になります。 自分は昔MR2(sw20)を2台乗り継ぐジムカーナ野郎 だったのですが、結婚を機に軽自動車に変わってゆく 現実がいま目の当たりに起ころうとしています。 結婚とはやはり現実なんだなぁと感じる今日このごろです。 決して悲観... ...続きを読む

  • ブログ

    Jリーグオールスター

    エコパに「Jリーグオールスター」を見に行ってきました☆ エコパは初めてでとにかく美しい、大きい、で我がホームスタジアムの小瀬陸上競技場(VF甲府)とは月とスッポンポンでした!どちらがスッポンポンかは敢えて言いませんが・・。 出場した選手たちは代表クラスのすごいメンバーばかりなので、この日ばかりはみんなサッカー少年に戻ったように楽しんでプレーをしているのが しっかり伝わり楽しかったです。真剣勝負もいいけど、... ...続きを読む

  • ブログ

    軽自動車を買う、割と早めに。

    急遽、軽自動車を買うことになりました。 奥さんの通勤用です。 休日にスズキやダイハツ、三菱、日産と見に行きました。 最近の軽はちょっと高いですがボディ剛性は しっかりしていてびっくりです! もちろん弱そうな車もありますが 値段は安いですね(^^;)やはり価格相応です。 日産にちょっとルートがあるので、やはりそれを活用しない 手はないので、モコかオッティになりそうです。 モコはスズキMRワゴンの... ...続きを読む

  • ブログ

    通勤用の足

    急遽、通勤用の軽自動車を買うことになりました。 今日スズキのアルトの見積もりをもらったら 値引き2万円にがっくし。 こうなったら中型バイク(ホーネット)にしようか! でも冬の寒い時期にバイク通勤は辛いしなぁ(バイク乗る資格なし) ちなみに以前バイクの盗難にあって随分バイクから 遠ざかっています。盗んだ人でこれをみていたら こっそり返してください!レプソルNSRを・・

  • ブログ

    いまごろ白い巨塔

    40ea80778

    今ごろドラマ「白い巨塔」(2003年放送の唐沢版)にはまりました・・。権力渦巻く大学病院の現場、生命の尊さ、人間の愚かさ、医療とはなんなのか、といろんな思いの詰まった名作でした。今度はオリジナルの田宮二郎版を見たいモノです。ちなみにうちの兄は赤ん坊の頃、田宮二郎に抱っこしてもらったことがあるそうです。その後自殺してしまいましたが・・。ちなみに写真は全く関係ありません。実家のラブラドールです。ありえないくらい人な... ...続きを読む

  • ブログ

    スイカができました

    7ed4fd744

    庭のスイカがやっとなりました! 苗を植えてから数ヶ月、小さな実ができては 受粉に失敗して取れてしまったり、手入れをして いるときに折れてしまったり・・ まぁ単に下手なだけなんですが。 でもこうやって実ができて嬉しいです。 問題は味だ・・でもきっとまずいんだろうなぁ

  • ブログ

    メガチップスが!!

    つい先ほどの日記でメガチップスがそろそろ・・ と思った矢先噴いてしまいました。 今朝の-50円の時に買えば良かった・・

  • ブログ

    散歩

    B0226486f

    昨日は天気が良かったので妻と散歩に行ってきました。 クルマで30分、歩いて15分で昇仙峡の仙娥滝(せんがたき)に 着きます。マイナスイオンをたくさん浴びてきたので気持ち良かったです☆奥さんは今妊娠7か月なので早々に帰りましたが、今度は子供と三人で行きたいものです☆

  • ブログ

    選挙前の調整か?

    日経平均下げてますねぇ~ おかげでみんかぶポートフォリオは マイナスのオンパレード! 実際にホルダーしている株はもっと底で買っているので 問題なしですが。(・・負け惜しみです) でも逆に買い場の到来ですね! メガチップスなんかいいかな?? そうやって考えているうちに上昇反転するんですよね 株って・・

  • ブログ

    嬉しい!よろしくお願いします

    自分が探し求めていた理想のホームページに出会いました。 趣味の株式投資ですが、細く長く続けていこうと思っています。仕事は企業内クリエイター系です。個人的にお仕事あったらください(^^)

  • ブログ

    セブンイレブン

    父がセブンイレブンを経営しています。 今は隠居して兄がやっています。 セブンイレブンが上場するとき 父は株を購入しようとしましたが 当時のFC(担当さん)に反対されやめたそうです。 その時株を購入していれば数億円になっていたというのに・・ 逆にバブルの時に買っていれば 数分の1に・・ 株の夢物語と悲惨さを感じられる一件です(^^) 自分は夢物語を掴んでみたいものです☆