けんぞーさんのブログ

1~10件 / 全10件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ホリプロ株主総会

    今回の株主総会会場は昭和女子大学内の講堂でした。 めちゃ遠い。。 総会は毎年同じような感じでした。 ただ今年は食事がない。去年までは食事出たのにショック。 懇親会も新人アイドルのみ。おみやげもいつものバック。 来年は食事復活させてくれないかな。

  • ブログ

    フジテレビの株主総会

    総会はどこも同じようなものです。 しかし高島彩アナが総合司会やってました。めちゃカワイイ!テレビでしか見たことなかったので感動! バイキング形式の昼食後、伊藤アナ・高島アナ・ドラマ担当役員での番宣&トークショー、佐々木恭子アナのガイアナ共和国のエイズ取材の報告がありました。 お土産にフジテレビ球体展望室入場券もらえたので、意味もなく玉の中に入ってから帰りました。

  • ブログ

    株主総会

    今年もエイベックス株主総会に出席しました。 シークレットライブは盛り上がりましたw でも11時ぎりぎりに会場入りしたため、4階席--; ライブ司会:牧野隆志(東京プリン),渋谷亜希 オープニングの書道:金田石城,近野成美(手伝い) アーティスト:mihimaruGT,木山裕策,東方神起,        後藤真希,alan,安室奈美恵,槇原敬之,        大塚愛,TRF,倖田來未,EXIL... ...続きを読む

  • ブログ

    ドルフィンブルー

    ホリプロ株主総会で頂いた映画鑑賞券で「 ドルフィンブルー フジ、もういちど宙(そら)へ」観て来ました。おもしろかったけど、泣けるほど感動はしなかったなぁ。まぁドキュメンタリー番組である程度知ってたからかも。イルカの演技はすばらしかった。沖縄行きたくなりました。全日空の株主優待券で行こうかなw

  • ブログ

    株主総会

    エイベックスの株主総会に出席しました。 1時間以上並び入場;; シークレットライブは盛り上がりましたw 出演者:東京プリン(司会),渋谷亜希(司会),     JONTE,高杉さと美,倖田來未,SEAMO,     MEGARYU,TRF,浜崎あゆみ

  • ブログ

    最近書くことないので。。。

    最近書くことないので、株主総会の日記(先月の)を追加。 でも。。決議内容、質疑応答全く覚えてない。。。

  • ブログ

    株主総会

    全日空の株主総会に出席しました。 受付が空港のチケットカウンターみたいでした。 キャビンアテンダントに案内されつつ入場。 質問が多く時間がかかりました。 おみやげは扇子でした。

  • ブログ

    株主総会

    ホリプロの株主総会出席しました。 懇談会は人多すぎ。あまり食べられず; 出演者:クワバタオハラ,松山ケンイチ,高畑充希,     水内猛,SINSKE,笹本玲奈,福井未菜     石橋杏奈 おみやげ:映画(ドルフィンブルー)のチケット2枚

  • ブログ

    サンリオ株主優待

    今日、サンリオの株主優待で自社商品が届きました。 使えそうなものは~っと。 「幸せの青いハンカチ」 これって昨年流行ったハンカチ王子の持ってたものに 似てますね。。。

  • ブログ

    株主総会

    今年は、ホリプロ、エイベックス、全日空の株主総会に出席しました。結構楽しかったです。