BFTJMSさんのブログ

1~13件 / 全13件

最近書いたブログ

  • ブログ

    バイオの決算発表!!

    HMT、ラクオリアの決算発表がありました。2社とも想定の範囲以内でした。バイオの決算は黒字か赤字でなく、あくまでパイプラインの進捗なので、そこのシナリオに変化がなければ、売却するつもりはありません。それにしても10年以上バイオ株に投資をしていますが、とてつもない忍耐が必要です。 台湾へ僅かではありますが、寄付をしました。株式投資で得た利益を今後もこのような形で、使っていこうと思っています。 ...続きを読む

  • ブログ

    これから始まるバイオの決算発表

    ひさしぶりにブログを書きます。それにしても仮想通貨の乱高下はすごいですね。私もNEMとETHをザイフで持っていて、NEMのハッキングがあった報道を受け、その日、暴落してリバウンドした後に薄利でしたが全て売りました。現在の保有銘柄は4584GTS5,000株、6090HMT3,500株、4597ラクオリア500株です。来週月曜日のGTSの決算発表が楽しみです。  ...続きを読む

  • ブログ

    リーチ

    3474Gーファクトリー、リーチきていると思うのですが、はずれたら損きりします。

  • ブログ

    Gーファクトリー買い増ししました。

    3474Gーファクトリー買い増ししました。保有株数400株、大きな下ひげつけ、短期RSIも上昇してきたので、そろそろ吹くかと思っていますが、予想が外れたら損きりします。 

  • ブログ

    3474Gーファクトリー買い増し

    3474Gーファクトリーを4200で100株追加しました。特売りが発生したからびっくりしました。とりあえず少し様子見でホールド。

  • ブログ

    3474買い増ししました。

    終値で3474G-ファクトリー買い増ししました。4000円割れを狙っていましたが、思ったより強そうなので、引けで100株買いました。値動きが荒いので、買うタイミングが難しいです。 

  • ブログ

    本日の売買

    今日は会社が休みだったので、午前中テニスに行き、午後は相場をながめていました。3474Gーファクトリーが前場安く寄りそうだったので、4040で100株買いました。この会社のビジネスモデルは面白そうだし、ストックビジネスなので注目しております。また、進捗率も悪くないし、PERも19.8倍と過熱感はありません。4000円近辺は買いだと思っていますので、少しずつ買い集めようと思っています。   ...続きを読む

  • ブログ

    ジーンテクノ買い増し

    本日、4584ジーンテクノサイエンス500株買い増ししました。4584は合計4500株となりました。1357日経ダブルインバースの含み損がもうすぐ50万円になります。日経は本当に下がらない。損きりしようか迷います。

  • ブログ

    売却

    本日、アトラエ200株、G-FACTORY100株売却しました。マザーズ指数がもう少し下がったら又買います。

  • ブログ

    久しぶりの投稿です。

    現在の保有状況4584ジーンテクノサイエンス 4000株6194アトラエ         200株3474G-FACTORY    100株 直近IPOが好調なので、アトラエ、Gに期待しています。

  • ブログ

    今日から心機一転、再始動します。

    来週からハルマゲドンが来そうな相場です。今日からまた、心機一転ブログ開始します。よろしくお願いします。 

  • ブログ

    今日からまた新たに始めます。

    今日からまた新たに始めます。 宜しくお願いします。 

  • ブログ

    今日からブログ始めました

    今日からブログ始めました。 自分の売買を整理するためにもこれから書いていこうと思います。しかし昨年と今年6月までですでに900万円失いました。これから取り戻します。ファンドクリエーション最近まで10株持っていました。そのまま持っていたら即死でした。 とりあえず良かったです。しかしつい最近コシダカの突然の決算発表にやられました。28万の損失でした。