leo81さんのブログ

1~20件 / 全90件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4
  • ブログ

    ETF購入

       前場で、(1306)TOPIX連動型上場投資信託230口を866円にてGMOクリック証券で購入しました。 TOPIXは少し戻してきてますね。

  • ブログ

    REIT購入

    J-REITがちょっと下がってきているので、現物購入しました。 銘柄は、日本ビルファンド投資法人(8951)で、とりあえず無難なところを選びました。 818000円で1口です。もう少し買い足そうかと思っています。 

  • ブログ

    ETF購入

    後場で、(1306)TOPIX連動型上場投資信託230口を856円にてGMOクリック証券で購入しました。 私は、これからのトレンドが全く読めなくなっていますが、日本株の定額購入を続けていくつもりです。 

  • ブログ

    ETF購入

    ザラ場で、(1306)TOPIX連動型上場投資信託230口を857円にてGMOクリック証券で購入しました。 今年中ぐらいは、TOPIXはじりじり下げていくのでしょうか? 

  • ブログ

    ETF購入

    ザラ場で、(1306)TOPIX連動型上場投資信託220口を872円にてクリック証券で購入しました。 前回の購入時から、ずいぶん長い時間が経ったような気がします。   

  • ブログ

    ETF購入

    ザラ場で、(1306)TOPIX連動型上場投資信託200口を972円にてクリック証券で購入しました。 後場で買う予定でしたが、都合により前場で適当に購入しました。 

  • ブログ

    ETF購入

    ザラ場で、(1306)TOPIX連動型上場投資信託210口を944円にてクリック証券で購入しました。 今日は、朝が忙しかったので、ちょっと買うタイミングを逃しました。 

  • ブログ

    REIT売却

    日銀の資金注入からかREITが高騰しているため、資産バランスが崩れてきたので、保有していたREITの一部を売却しました(初値成売)。 売却銘柄は、8966(平和不動産リート投資法人)、8976(大和証券オフィス投資法人)、8983(ジャパン・オフィス投資法人)、8986(日本賃貸住宅投資法人)です。 格付けと利回りをみて売却銘柄を決めました。

  • ブログ

    ETF購入

    ザラ場で、(1306)TOPIX連動型上場投資信託210口を921円にてクリック証券で購入しました。 年末の閑散相場で値動き少ないですね。

  • ブログ

    ETF購入

    初値で、(1306)TOPIX連動型上場投資信託220口を893円にてクリック証券で購入しました。 微妙に上昇相場ですね。

  • ブログ

    ETF購入

    ザラ場で、(1306)TOPIX連動型上場投資信託230口を848円にてクリック証券で購入しました。 相場の方向感は見えませんが、予定通り買い進めています。

  • ブログ

    ETF移管

    マネックス証券とクリック証券に分けておいていたETFですが、このたび、全口をクリック証券に移管しました。 マネックス証券とオリックス証券が合併した影響で、手数料体系が変わってしまったので、マネックス証券は使わないことになりました。 もともとは、日興ビーンズ証券という会社と契約をしていたのですが、これがマネックスと合併して以来のつきあいでしたが、これからも、証券会社の再編にともないいろいろ移動しないといけない... ...続きを読む

  • ブログ

    ETF購入

    初値で、(1306)TOPIX連動型上場投資信託230口を862円にてクリック証券で購入しました。 今は、ちょっと特殊な状況なので、もう少し待ったほうが良さそうですが、気にせずにいつもどおりに買ってみました。

  • ブログ

    ETF購入

    初値で、(1306)TOPIX連動型上場投資信託230口を842円にてクリック証券で購入しました。 なんとなく、相場は下がりトレンドに感じますが、継続して購入していきたいと思います。

  • ブログ

    ETF購入

    初値で、(1306)TOPIX連動型上場投資信託230口を847円にてクリック証券で購入しました。 まだ世界的な金融不安が残っているので、しばらくは大きく上げそうにありませんね。

  • ブログ

    ETF購入

    前場初値で、(1306)TOPIX連動型上場投資信託220口を906円にてクリック証券で購入しました。 指数の動きは、上げ下げ微妙ですが、引き続きドルコスト平均法で購入を続けたいと思います。

  • ブログ

    ETF購入

    前場初値で、(1306)TOPIX連動型上場投資信託220口を875円にてクリック証券で購入しました。 証券会社をマネックスからクリックへ変更しました。手数料体系が違うので、従来より約倍額の購入になります。

  • ブログ

    ETF購入

    前場初値で、(1306)TOPIX連動型上場投資信託110口を1008円にてマネックス証券で購入しました。 久しぶりに、1000円の大台にのってきました。まだ、先行きは不透明ですが、どうなるでしょうか。

  • ブログ

    ETF購入

    前場初値で、(1306)TOPIX連動型上場投資信託110口を960円にてマネックス証券で購入しました。 今、TOPIXは好調なので、ちょっと高値掴みでしょうか。

  • ブログ

    ETF購入

    前場初値で、(1306)TOPIX連動型上場投資信託120口を922円にてマネックス証券で購入しました。 しばらくは、ボックス相場で進行しそうです。

« 前へ 1 3 4