梅酒さんのブログ

1~17件 / 全17件

最近書いたブログ

  • ブログ

    教えてください!

    久しぶりに来ました・・ 突然ですが 教えてください。 NYダウ先物がリアルタイムで 見れるところって どこか ありませんか?

  • ブログ

    最近よく怒られます。

    いつもならスムーズに行くことも最近は・最近よく怒られます。・・・ 嫁さん・愛犬・取引先・お客様に 怖い・・・・・凹む・・・・ その中でも愛犬が一番怖い・・・(暴力を振るうので) これは何かのメッセージかもと思いたい

  • ブログ

    ひさしぶりだ

    最近はFXにどっぷりはまってます。

  • ブログ

    ロスカット

    1年もの、高級塩漬け株出荷しました。 損はしたもののスッキリした。 今回の件で新しい自分が発見! 俺のくせに意外と粘り強かったなー!と思った。 でもいつも1歩遅いなー! たとえばずっとサッカーの試合を見ているのに ゴールの時だけ見逃す・・・・えっ!

  • ブログ

    冷静になって・・・

    みんかぶに登録してから、友達もできました。 友達一覧をみて気ずいたことが・・・・ 自分のポイントがダントツ ぶっちぎりでマイナスだった。 正直はずかしい。

  • ブログ

    よかった!

    塩漬けの株が1銘柄なくなったー!本当によかった。 あまりも儲からなかったが、 健全な会社の株は下がっても戻ってくる 可能性があるからねー 待ってよかった。 いい勉強になりました。

  • ブログ

    いい感じ!

    仕事が忙しくなってきた!暇だった時のイライラや苦しみが分かるから、忙しいことが、本当にうれしい。 後は例の株があがってくれればいう事なすだな。

  • ブログ

    おろおろ

    愛犬が想像妊娠?をしたらしい。いつもなら振り不向きもしない人形を、ハウスに持っていって大事にしだした。いつも男の子にわんぱくなのに、元気が無い・・・・大丈夫かな?

  • ブログ

    ですよー!

    梅酒の最近は増えることばっかー!今日も昨日おとといも増えることいっぱーい! 先月の電気代は倍になりましたYO!そして お盆に実家に帰ってビリーで、やせた分体重もふえましたYO! これがすごいぞー 今日久しぶりログインして損益をみたら・・・・ もう株やめちゃうぞーー!ってって 嫁に言えないぞーって! これ以上の試練は堪忍してーって!

  • ブログ

    被害妄想?

    ん!誰かに見られてる? それともどこかの組織が俺をはめようとしているのか・・・ と思うくらい持ち株だけ含み損が増えていきます。 業績が上がっている!OK! PERも低い!OK! 材料も出ている! なのになぜ!もしかして・・・・ むずかしーね!

  • ブログ

    酷似!

    サッカー負けてしまった。残念だ!ガンバレ日本! 昨日サッカーを見ていて思ったが、あの緊張感は、株価をシジーッと見守っている時と同じだ! PKをはずした時のショックは、まさに最近自分も味わった下落の瞬間・・・・おれもガンバレ

  • ブログ

    怖い!

    持ち株の含み損が怖くてチェックができない。

  • ブログ

    お見事!

    持ってる株だけ見事に上がってない!WHY!

  • ブログ

    株が出来るって時は

    心に余裕がある人・時だな。悩み事がある時は株どころじゃないからなー!

  • ブログ

    恵みのしずく

    久々に損益表の+を見た!6163・+35きたー!明日も上がりますように!ガンバレ俺!

  • ブログ

    明日は買いだ!

    たぶん。最近人間不信で、自身を失っている俺に活力を!

  • ブログ

    不思議だ!

    俺が買うと株価が下がる。 俺が売ると株価が上がる。 普通にへこむ。自身なくすわ~。