toribianjunさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    あちゃ~任天堂株価下落…

    最初から上手くはいかないもんですね。 中期(3~6ヶ月位)で様子を見てこうと思いますが、来年までに55000を下回れば損切りで(泣) 私の中の任天堂は成功と挫折を繰り返して成長してきたメーカーと言う感じ。 今の時期は成功期になると思いますが、今後どれだけの戦略があるか?と言う点が気になります。 失敗を糧に出来るのは、任天堂の最大の強み。 来年以降も期待したいところです。

  • ブログ

    ぼちぼちで行きます~

    初期投資額は1~10万で検討しています。 もちろんそんな額では利益を作るのは難しく、慣らしでやって行こうと考えています。 株に興味をもったものの随時チェック出来る訳では無いので… 感覚がわかれば将来的にはFX等もチャレンジしていくつもり…どーなるかは自分しだい 正直、期待(行動)より警戒心が大きいので踏み出す迄、時間がかかるかもしれないけど、地道に頑張りますね♪