Red sharkさんのブログ

1~19件 / 全19件

最近書いたブログ

  • ブログ

    寒いニャー

    2eb796288

    これからこの前より寒い寒波がくそうです。 日経も寒い相場がつづいてますね・・ 今日は地方銀行の2007年4~12月期のサブプライム関連損失が約260億円と新聞にでました。政府関連の予想の約2倍!!おそらく今後もっとでてくるはず!!

  • ブログ

    G7

    でなにも具体的な解決案が出なかった・・・・ 福田首相は株やらないのかな? アメリカ財務長官は否定していましたが、ヨーロッパのかたがたがアメリカの景気後退をはっきり言ってました。 これで日経平均は間違いなく12000円どころまで落ちていく自信をもちました。 でもまだ売りをしかけたことないので不安ですが・・・

  • ブログ

    2番底

    でないと私も思います。アメリカと違って日本のお上は、まったく有効な政策を出していませんしね。 テクニカル分析上ですが、12780円!! 底割れしたらもっとさがるはず!! もう少し下がるのまってま~す^^

  • ブログ

    一時日経平均567円安!!

    またバーゲンセールになりました^^ 1単元が高額の国際石油や住友系資源株ももう少し調整してくれたらかえるのに・・

  • ブログ

    ひやー

    ひそかに狙っていた「プリヴェ投資ホールディング」が16円から32円に~ ほかにも「IHI」や「三洋電機」は管理ポストになってますが、倒産するとは思えません!! 買ってみたいけどやはり怖いです~

  • ブログ

    いや~

    さすがに先週金曜日上げすぎたので、今日はさげると思いましたが、500円以上も下げるとは・・・ 今夜のブッシュ大統領の演説の中での対応策も市場は織り込み済みでしょうか? 明日の日経平均どうなるの??

  • ブログ

    日経平均一時13000円突破

    嬉しいですね。ただしまだ私は臆病者なので様子みていきま~す。 それより私は仕事場で休み時間に株式取引をしてますが、 仕事に影響及ばなければ良いと思っていますが・・・

  • ブログ

    よ~し~

    ひさしびりになってしまいました! フレンズの皆さん元気でしたか?私はインフルエンザで うなされていました。世界株式市場大暴落~ FRBの大幅利下げでダウ市場の下がりとまるかな? 賢い投資家はこういうときに株式を買い上げるのでしょうね。大底を狙いに行きたいで~す。

  • ブログ

    忘年会でした

    本日忘年会から帰宅しました。 なんかどの国の株価もさがっているとかー 酔っ払てても政治家のみなさんに!!!あっと驚くような すごい金融緩和策を発表をきたいしてますよ。

  • ブログ

    IMF世界経済成長率見通し下げる

    う~ん株価あがってきませ~ん! 福田総理なんとかしてください!

  • ブログ

    john lennon forever

    今日は試写会で「チャプター27」を見てきました! 本日ジョンレノンが凶弾に倒れた日ですが、その犯人のマーク・チャップマンが家からNYに来てレノンを射殺するまでの3日間を描いた映画です。ショックでした・・あんな人に 天才を殺されたなんて・・・

  • ブログ

    ほ~

    今日は日経平均が大幅にあがりました! もち株もみな上がってうれしいな! これはFRBが金利下げていくかもしれないということからでしょうか?? 明日また下がりませんように・・・

  • ブログ

    うーん

    なかなか株価あがりませんね。 政府はいろいろ経済対策案をだしています。 例年クリスマス前から外資系が買ってきてくるので 期待してます。。

  • ブログ

    おやすみなさい

    フレンズのmiffyさんやかぶガールさんの推奨銘柄と最近ずっとにらめっこしてます。 う~ん眠れない日々。。。。 はやくボーナスがほしい。。。

  • ブログ

    ただいまー

    もう夜はほんとに寒いですね。仕事終わったらすぐ家に直帰する季節になりました。 今日は日経少しさげたのでしょうか? 年末期待してるのですが・・・

  • ブログ

    さわかみさ~ん

    尊敬するさわかみファンドの澤上さんお本立ち読みでごめんなさい。長期投資家にとってテクニックも何も必要ない!! じっくり待て!という金言納得できますが、一般投資家には 我慢いかないものですね~ ただ今後日本株が上げていくのは必然であることは夢いっぱいですね。

  • ブログ

    時間が・・・

    日経平均は、今日も大きく下がったり上がったり。 僕自身来年早春から株価は上昇していくと考えているが、 評論家の人ほとんどが、上がると言っているので逆に怖い。

  • ブログ

    Jelous Gay

    でググッてください! この世の真実がわかります。 昨日は映画「ボーンアルティメイタム」を見ました。 支配する側の存在について僕らは全くの無防備だな~と

  • ブログ

    おはようございます

    MixiもGREEも三日坊主になってしまいました。今回の日記は大好きな株式のSNS日記なので長く続けられそうなので登録してみました。株を日本企業の応援そして個人資産を増やしていけるようにどんどん投稿していこうと思っています。