〓いぐりさんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    大阪漫遊記

    というほどでもないですが、梅田から天王寺まで歩いてみました。 1時間強で歩ける距離には、多くの企業があるもんですね。 御堂筋の淀川橋~心斎橋区間には、名だたる企業がズラリ。 しかも歩いた道は一方通行。3~4車線あるのに一方通行。 対向車線のない、面白いつくりでした。 大阪の経済ってどんなもんでしょうかね? 開店前でしたが、FRANCK MULLERのショップと言うのを初めて見かけました。 ... ...続きを読む

  • ブログ

    どこまで落ちちゃう?

    日経平均株価を見てると底なし沼かと思える。 底なし沼を見たことはないけど…イメージでw

  • ブログ

    みんかぶのレイアウト

    mixiもやってますが、みんかぶのレイアウトが少しみづらい。 そんな気がしますね。 株価のグラフなどは必要だと思うけど、それにしてもバランスが悪い感じがする。 たぶん、マイページのメニューがすべて右側に来ているので 画面の幅を狭めているのではないかと。 うーん。

  • ブログ

    やっとこ

    つい先日口座開設しました。 なんか口座開設後の説明書?みたいなのが届いたので フムフムとマクドナルドで読みつつバーガーをムシャつく31歳。 ほーほー。色々とあるのね~。 ほーほー。そんな事もできるのね~。 初めて見る世界に足を踏み入れてちょっと感動してます。ウシシ 今年は様子見の年と決めたので、来年投資開始ですね。

  • ブログ

    はじめに…。

    株初心者です。 まあ誰でも最初は初心者ですけど。 周りで株をやっている人は「学生時代に始めた」ていう人、結構いますね。 そういう人多いんでしょうかね? とりあえず、急がずあせらずじっくりと… まずは勉強がてらバーチャルトレードからでも初めています。