ひろき1038さんのブログ一覧(2020年02月04日)

  • ブログ

    大変だ~!!(;´゚д゚)ゞ

    僕のポジション ドル円 S 500枚 オジ円 S 300枚 キウイ S 300枚  が大変なことになってます。 含み損半端ないです。  下げる前の上げと思って耐えます。  数日の辛抱です。 数日したら薔薇色の世界が待ってます。
  • ブログ

    あわわわ(;´゚д゚)ゞ

    僕のドル円108.350 S 500枚から異臭が漂いはじめました。  でも損切りはしません。  今月中に日経平均は21000円を割るし、3ヶ月後には18000円を割るからです。  ドル円は超円高に向かいます。 103円は余裕で割るでしょう!  余裕を持ってのんびり待ちます。
  • ブログ

    日経平均23000円を回復~♪

    日経平均が一時的に23000円を回復しました。 この時期に株を買う人の気がしれないよ。  日経は今週中に22500円を割るんだよ。  そしてこの下げはまだまだイントロだよ。 これから3ヶ月間下げ続けて最終的には 18000円を割れるのに。  騙し上げにも程があるよ!