ひろき1038さんのブログ一覧(2020年1月)

  • ブログ

    二度目の損切り&再びショート

    今日の日経は爆上げ。 アメリカのダウが上げてるから仕方ない。 僕の108.800 S 300枚は含み損が半端ない金額になりました。 昨夜のアメリカ時間には108.600くらい迄落ちていたのに。。。  気を取り直して109.050で損切りして、同値でショート500枚投入しました。  来週の雇用統計で200万円くらい取り戻します。 うふふ。
  • ブログ

    往復ビンタ

    ドル円110.034ロング300枚を今朝108.800で損切りして、その価格でドテンショートを300枚入れました。  今現在、ドル円は109.040付近。 含み損半端ないです。  こうなったらコロナウイルスにお願いして108.000迄下げてもらうしかないです。  がんばれ~ ショーター。
  • ブログ

    ドル円損切り&ドテンショート決心

    109.034で買ったドル円ロング、明日朝イチで損切りしてドテンショートを300枚入れるつもりです。  ドル円はチャートを見ると107円台もありそうです。 来週、明日以降が楽しみです。
  • ブログ

    ドル円損切りすべきか?

    110.034で300枚ロングしたドル円。  まっ逆さまに落ちて、現在109.250円  含み損が凄いよ。  損切りすべきか悩んでる。  逆指値を入れておくべきだったよ。