yukiko0522さんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    リモート授業

    こんにちは 今週から、子供が通う大学のリモート授業が始まった。子供は今年大学一年で、リモート始まったはいいけど、講義しながらその画面の下か横にもじがダラダラと出てくるみたいで、気になって講義頭の中に入らないみたい。 下の子供も塾の授業が始まり家はまだ部屋がたくさんあるからいいけど、これからこんな調子で、リモートされたらやはり家としては流石に困る。大学の講義12時過ぎてたし、塾も変な時間帯うかつに2階に行けない。... ...続きを読む

  • ブログ

    ストップ高!

    ミサワホームがストップ高になってた。ずっと放置していた株だがほとんど株価見てません状態だったけど、たまたまテレビつけたら、あれミサワホームってこんなに高かったっけ?と思いパソコンへ午後4時頃?でも700円台で止まったまま、システム障害かとおもいましたよ。

  • ブログ

    piano発表会

    今日子供のpiano発表会でした。上手く弾けました。グランドピアノの屋根に内部が反射しているのですが赤色や黄色がうねりがあり移動平均線に見えました。