プッチさんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    こうしてみると

    買い売り予想をしておいて暫らくほったらかしにしていたら凄いことになってました。 一旦整理して買い予想を入れてみたらまたまた凄いことに! しかし、そろそろ底ですか? 「コツン!」と音がするならいいですが、「ぐしゃっ!」だと困りますね。 今は現物株はやっていませんので安心です。 そろそろ、なんか買ってみようかなと考えています。 まだはもうなり、もうはまだなりって言いますけどこれさえ解... ...続きを読む

  • ブログ

    忙しくて

    最近、みんかぶを見ていませんでした。 ここって意外に参考になることが多いですね 思いっきり下がった信越ポリマーを買ってみました

  • ブログ

    株っていうのは

    単一の企業の業績などにより見込み通り上がるのは、世界的 に経済が順調に推移しているときだけで、実際の株価ってい うのは、世界の為替の動きやアメリカの株価なんかに大部分 が影響されていると思います。 もちろん、個別銘柄で優良なものもありますが…。 最近、よくわからなくなってきました。

  • ブログ

    個別銘柄よりも

    日経平均が上がるか下がるかを予想するほうが簡単ではないか?と思い日経225先物について調べています。  まあ、そんなに単純ではありませんが…

  • ブログ

    よろしく

    久しぶりにこの世界に戻ってきました。面白そうなので参加させてもらいます。  最近は積み立て投資信託をあの時以来やってまして株は久しぶりなんです。 まだ資金的に立ち直れないので東京電力のプチ株積立でもしてみようかと考えています。  とにかく堅実にいかないと… 持ち株がストップ安連発すると涙も出ませんよ。みなさんも注意してくださいね。