たけやんさんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    アメリカ下げたのに?

    日経は寄り底! これは、売り方がつくった上げそうばっぽいですね。 なんか、不気味です。 そろそろ売られる?

  • ブログ

     米9月ISM製造業景況指数

    52.0となり、市場予想の52.5より弱かったけど、そんなの関 係ない!って感じですね。最近のNYは多少の悪材料でも下 げないですよね。

  • ブログ

    気になるな~

    メガネのトップって業績予想」いいのなんでこんなにうられ るんでしょう?どっかの筋が安く買う為に仕掛けてる? 考えすぎ? 明日、様子見て良ければ買います

  • ブログ

    今日は想定内?

    日経、金曜が大幅上昇だったから仕方ないですよね 外国人は今日は買い越し 陰線下髭だが、まだ上に行こうとしています 今後に期待ですね 今週中に新高値更新期待してます

  • ブログ

    来週には

    日経平均が18300の壁を破り新高値を! がんばれ日本♪

  • ブログ

    昨日、今日の日経の動き

    ここ二日の日経平均って上に騰げたくてウズウズしてるよう に思います。明日に期待です^^

  • ブログ

    月曜どうなるのかな?

    金曜、日経チャートでは下髭出たので買ってしまいました~ で、NYはこのざま 月曜のよりで200~300ぐらい下がるのかな? でも、日経はそれまで底固い動きで上に行こうとしていたの で直ぐに踏み上げて来ると予想してるけどどうでしょ? 月曜もNYが下げれば問題ですが。。。