のみしんさんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    昨日は日経強かったですね!

    これから上値は限定的ですかね? 前の上値18240円なのであと100円位しかないですし、なんといっても原油が10ヶ月ぶりの70ドルですしこのまま原油が上昇すると上値が重たくならないですかね? みなさん直近の日経平均の動きの予想教えてください!!

  • ブログ

    4357(ラ・パルレ)買いました。

    今年は猛暑ということなので、エステに行ってお肌の手入れに行く人が増えるかな? と思い買いました。

  • ブログ

    日経強いですね!

    本日三井造船を買いました。 売られすぎと思い買いました。 業績は問題ないと思うので下げたとしてもしれてると思い買いました。

  • ブログ

    損切り

    結局ソニー損切りしました。

  • ブログ

    ソニー

    6540円で買いました。 週足で6500円で反転したので買いました。 皆さんはどう思いますか? ちなみに損切りは6460円で設定しました。

  • ブログ

    はじめて書きます。

    これから出来る限りがんばって日記を更新していきたいと思います。 只今 新日鉄 第一中央汽船を保有しています。