グレちゃんさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    機材

    自分は取引頻度少ないから、iPodで今んところ間に合ってるけど、みんなさんはどんな機材つかってますか? デイトレやってる人はモニター4枚くらい並んでますか?  そろそろパソコンの購入を考えてます。

  • ブログ

    誰か教えて

    QA見ましたがコミュニティの参加方法が分かりません。(≧∀≦) 参加したいコミュニティを開きましたが右側にあるらしい、メニューの参加するが見当たりません。 掲示板 新着コミュニティ 入りたいコミュニティを開く とすすみたした。開いてるページが違いますか?

  • ブログ

    あがんねーなー

    トランプ 北朝鮮 中国 シリア ロシア 問題解決しないと株上がらないのかなー。企業業績はいいのになー。

  • ブログ

    初めましてm(_ _)m

    初めて投稿します。グレちゃんです。 株は現物取引しかしてません。 優待に釣られて、すかいらーくとマクドナルドもってます。  かみさんは喜んますが値下がりして、自分は青くなってます。  資金はへそくりから始めて、かみさんには資産総額はないしょです。 色々教え下さい。宜しく御願いします。