iramatさんのブログ

1~10件 / 全10件

最近書いたブログ

  • ブログ

    散財

    4390 4395 この2銘柄にやられた アクリートには頑張って欲しかった

  • ブログ

    ヴィンクス

    3784 ヴィンクス 1500円は近々更新してほしいですね。 本日買い増します。

  • ブログ

    カネヨウ

    3209カネヨウ 160円イン 4029神島 1115イン 5367ニッカトー1160イン

  • ブログ

    1357

    ダブルインバース 1272円でインしました。

  • ブログ

    アウトソーシング

    アウトソーシングに期待してます

  • ブログ

    太陽誘電

    たくさん失敗した 銘柄に惚れ込んでしまった。  太陽誘電に1926でインしました。 3パーセントルール守ります

  • ブログ

    もうあかん

    ダブルインバース 1416でインしました。 頑張ります。

  • ブログ

    盛大にはずした

    田中も、安永もさがり カネヨウ が4円も上がり162円  センスがない泣

  • ブログ

    田中化学研究所、安永

    この2銘柄のどちらかを購入検討中です。 田中の方が賑わっている気がするので、こちらを買おうかな。。  飛びついて、急降下は何度もしたので、慎重にならないといけませんかね。  むむむ。

  • ブログ

    カネヨウ

    はじめまして、初心者です。  先週158円でカネヨウ を買ってみました。 しかし、自分なりに情報収集やチャート勉強をしたところ、失敗したなと思いました。 来週売る予定です。