まいどさんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    深夜の更新

    <2149>アジア・メディアの好調で、投資は好調です。 しかし、北京オリンピックまでに、どこまで上昇するのだろうか・・・・・。 人民元の切り上げでも恩恵を受けそうです(^^) 目指せ10倍!!

  • ブログ

    今日は売買無し

    最近、成績不振で伸び悩んでます。 やっぱり、夏相場は難しいですなぁ。

  • ブログ

    Aメディアで勝負ですよ!

    714d94dcd

    最近、不調続きで足踏み状態。 ここは、Aメディアで勝負です。 中国本土株は、まだまだ上昇の余地があります。 しかも、メディア関連は北京オリンピック需要も見込めます。 年末には10倍だぁ!

  • ブログ

    全株売却

    明日は下落とよんで、売却。 明日の後場に買いにいくよていです。

  • ブログ

    日記はじました

    Cb577b591

    今日から日記をはじました。 宜しくお願いしますm(_ _)m 3月から始めた、「50万円→100万円計画」の経過を掲載しながら日記を書いていこうと思います。 頑張るぞぉ!

  • ブログ

    水曜日は株の日

    水曜日は会社が休みなので、今日は株の日です。 でも、GCAに全力投資中なので売買は無し。 弱小投資家なので、1株だけですがね。 チャートを眺めて、楽しんでます。