大王さんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    お祭り

    サミツト 先進国の トツプが集まり 自国の利益お守り 我が日本国の総理福田会場でうろうろ借りてきた猫のように 役人の描いたシナリオどうりに 経済大国日本わどこえ行く いまだに 税金のばら撒き国際援助お繰りり返す(ODA)

  • ブログ

    戻りが悪い

    思う以上に市場の反応が悪い これだけ エネルギー 食料 環境 世界の足並みがそろわないと 市場も 迷路に突入  アメリカ イギリス 中東の オイルマネー それにロシア これからわ ロシア 中東の 主導かも

  • ブログ

    ありがたい

    2日め早くも3人の訪問者 うれしいね~~ 何も解らないけど みなさんよろしくね~~ 今日わ少し株下がり でも明日もどると思う 当面14000前後の攻防

  • ブログ

    初参加

    入会してから 暫くコミニテーに参加できなくて残念 ここのコミニテーわなかなか楽しい 個性の強い人が多い 色々と参考になります 民株の皆さん宜しく 良いお話聞かせて ここだけの 話歓迎(*^。^*)

  • ブログ

    やられた

    今日わやられた わかつていても も少し もう少しと 思つているとやつぱりやられる 来週に期待

  • ブログ

    危険日

    本日アメリカ市場大幅な安で引けた 東京も同じか 企業業績わ悪くないのに やはりオイル サムプライム 金利か なんとかしてくれーー

    タグ:オイル サムプライム 
  • ブログ

    友達

    入会早々お友達できた 笑。。。。 嬉しいなーーー おこりんぼかあさんよろしく 本日朝から雨これでマツタケも少しわ出るでしょう 株も少し長ーーーく芽お出して大きくなれHHHH

  • ブログ

    新参者

    入会初心者 株わなかなか難しい  お金でお金お生み出す楽しいけど危険