dea39aさんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    2354 安川電機

    先週 770円でエントリー本日 900円で売れました。 なにがなんだかまだ分かっていません。どこでエントリーしてどこで売るタイミングなのかが損をするにしろ、利益を出すにしろ 3121 マーチャントどこで買ってどこで売るんだろーって感じでした。

  • ブログ

    3121 マーチャント・バンカーズ

    先週455円で買い、今朝475円で売れました。 

  • ブログ

    3121 マーチャント・バンカーズ 売れました。

    先週より少しずつ上がり、金曜日には13円高となりいよいよ今週には430円近くまで来ると思い昼前に確認したら売れていました。ただし、デイトレードを今後もしていきたいと思っていたのに対し損切り、再購入などのタイミングができておらず反省しています。 また、UTグループも上がると思っていたら終値643円でした。 まだまだです。もっとドライに考えないといけないと感じています。 次こそはもっと自分の思った通りの取引にしたい... ...続きを読む

  • ブログ

    マーチャント・バンカーズ

    昨日より気になっていたマーチャント・バンカーズを394円で200株買いました。 自分の中では上昇していてまだまだ株価は上がると思っていたのですが昼ぐらいにはかなり落ち込み不安になりました。私の予想ではまた上がると思い419円で売りの設定をしました。 皆さんのブログをみてもっとがんばります。

  • ブログ

    UT 595円で売りました。

    昨日、UTグループを581円で100株買い本日595円で売りました。 一応、自分の中では買値は570円前半~560円台をと思っていたものの前々日600円台から579円まで下がっていたので買ってしまいました。慣れてくれば考えて買えるようになると思うのですが無意識にやってしまいました。本当に初心者だなとつくづく痛感しました。売値は595円までは戻ると思い設定しました。その後、602円まで上がりましたが自分の予想した... ...続きを読む

  • ブログ

    初めて売りました

    水曜日の夕方に売り注文し 木曜日の朝に売りました 588円で1,100円のマイナスです。 その後、昼から値動きし604円まで上がり 計画のない、買いと売りでした。 もっと勉強しいろいろな事を経験していかないといけないです。

  • ブログ

    初めて買いました

    2146 UT GROUP  599円で100株  前日終値を見て6079エナリスとどちらにしようと迷ったけどUT GROUP にしました。 とにかく今は経験と思う。 まずは明日をどうするかな。