あんぜんだいいちさんのブログ

1~19件 / 全19件

最近書いたブログ

  • ブログ

    かなりひさしぶり

    めっちゃひさしぶりの投稿 ほぼ幽霊 でもトレードはしてます 今日買い増し  明日も買っちゃう なんてね

  • ブログ

    さぁ 休憩だ

    わかる動き 暴落しないかなー しないかー  しなくても休んじゃうもんね わかってから動けばいいのです うひひ

  • ブログ

    ついに!!

    やったー ついにマイナス1000ポイント 達成。やったぜ❗ペッパーが-200だよ すごいね

  • ブログ

    明日から仕事だ

    休み終わっちった。結局GWは持ち越ししなかったが、したほうが良かったかな?まぁ私は 週末持ち越ししませんけどね。 私の格言 欲張りは身を滅ぼす  小学生の時 何故か友人の間に流行ってた 言葉で今もそう思うのです

  • ブログ

    予想と結果

    いつも当たれば誰も働かない。

  • ブログ

    負ける事

    皆さん沢山損しましょう。そうしたら私のpickすのように青だらけになります。(゜ρ゜)

  • ブログ

    気になる事

    誰かリスペクトという機能は何の意味があるのか教えてください。使っているけどなんなんだろーと思ってます。助けて‼

  • ブログ

    名前が変わっとる

    SJI の名前が変わっとる?ビックリだ ハハハ

  • ブログ

    ラッキー

    アホなのに今年はまだ負け無し、何て日だー ハハハ( ´∀`)

  • ブログ

    難しい

    相場の予想が難しい・・ どっちにころんでもいい感じ 買うにもあり、売るにもあり、その為、みんな予想出来ない。まぁ大きなポジションつくらないのが一番か?

  • ブログ

    今年は終了かな?

    明日も⤵かな。 でもラスト2時以降買いかな? でも多分株やってる時間無いので終了かな 今年は利益出たので来年も継続したいと思う。 無理は禁物です。

  • ブログ

    ラスト一週

    日銀様よりお告げがありました。 買いざさえるので買いなさいと。 買います。最後は勝つ。

  • ブログ

    皆さんに質問です。

    今日私は最初に負けて、感情的になり、取り返そうとさらに取引し、今年一番の損失を出しました。次に失敗しない為に皆さんはどのような対策をとっているのか、教えてください。

  • ブログ

    トランプしょっく❔

    さて明日はどうなるかな!? 上下に動くでしょうね。なのでノーポジです。私はトレーダーではないので無理してやる必要が無いのでボラの高い時は見送りです。まだチャンスはいくらでもあります。無理して退場するぐらいならやりません。あと最低20年は株やるつもりなので 大儲けはいらない 欲張ると大概負ける そんなもんです 10日以降が気になりますなー

  • ブログ

    日銀緩和について

    中国人に日本の株買われていじくりたおされるより、日本政府が支配するほうがまだマシなのかもって言う考えに私は変わってきました。でもあとどれだけ耐えれるのでしょうか?

  • ブログ

    明日から

    今日は予想通り上がりました 明日も勢いずいてあがりそうですね  でも長続きはしないと思うので、二番ゾコまで 待ちたいと思います。急がばまわれです

  • ブログ

    また明日も・・・

    下落の嵐は収まりそうに無さそうですね 今日の下げが300円ぐらいなら明日in しようと思った りもしたが予想以上の下げで、危険を強く感じるので じっと見守りたいと思います。でも明日もかなり下げれば明後日はちょっと戻すかもしれないので多少買うかなぁ

  • ブログ

    昨日全部売り払いました

    明日のメジャーSQに備えて持ち株全て処理しました。来週はFOMC、日銀会合があるのでどう動くか楽しみです。私的には全部株処理したので大幅下落を予想してますがどうなりますか?

  • ブログ

    月曜日は買います

    月曜日は下がると思うので買いたいけど、さらに下がりそうな気もするので待ったほうがよいでしょーか?コメントお願いいたします❗