N.codenemeさんのブログ

1~20件 / 全25件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    どひゃ~どえれ~マイナスじゃ~。

    どうなるかな、しばらく放置( ̄q ̄)zzz  これも、後々いい経験になるかも?ならないかも?

  • ブログ

    とりあえずIN。様子見てLC。利確。

    寄り前 特買い入ってもその位置から余りあげないで寄りついたら、寄りつきからいくらか上げる確率があるから、寄り付き直後入ってある程度で利確。・・・と思うがザラ場みている時間ない時が殆どなので、とりあえず前日のストップ高・年初来高値等で意味のある銘柄にIN。上がれば、利確時を考え利確。下がれば、LC。その後上がっても気にしない。   ・・・でとりあえずいってみるか?

  • ブログ

    やらかしちゃった

    やってもうた感あるけど、放置。  やっぱり、1銘柄ずつ上がって含み益がマイナスにならないように買い増しが良いのか良いのかも知れない。

  • ブログ

    じわじわ

    生体認証システム じわじわ

  • ブログ

    最近思ったのだが。

    スクリーニングがかなり重要だということに今頃きずきました。

  • ブログ

    さて( ̄ー ̄)

    今日は、どえれーマイナスじゃー。  3299ムゲンエステート  7500西川計測  6625JALCO  3628データ  8789フィンテック  6380オリチエン  8226理経  3010価値開発  は、まだ買いタイミングにはなってないわけだが。 このまま騰がるのを待つか?一旦切って、買いのタイミングで買い直すか?マイナスが多いので切るがいいかも。 明日の寄りが、買いタイミングに入ってなければ寄りで切る。... ...続きを読む

  • ブログ

    明日

    4565 2323 高値で売って下で集めるというパターンかも知れないけど入れとこう。

  • ブログ

    食パン

    食パンにとろけるチーズをのせてオーブントースターで焼いて、すっかり忘れていた。後で思い出して食べてみた。 めっちゃ⤴⤴美味しい。( ☆∀☆) フランスパンにチーズを練り込んで焼いたみたい。ちょっと湿気った感じだがそれが、goodでした。

  • ブログ

    3日放置してみる

    4783  3776  3664

  • ブログ

    さてさて( ̄ー ̄)

    とりあえず。地合と指値無視で実験銘柄。  3180  2148  3299  6026  7912  2916  7635  2754  7500  6347  6867  2388  1787  LCと利確ポイントだけ決めてやって見る。  ずーと見れないから見逃すこともあるかも。  あ~イカ焼き食いて~( ´∀`) ...続きを読む

  • ブログ

    難しいぞー。

    損益は、どこまで拡がるかわからない。いずれ騰がるはずは、どこまで落ちて騰がるかわからない。 そう考えると、IN OUTの条件を考えなおさないと。  投資本に書いていたが、INの時 LCする場所。利確の場所決めとくらしい。  さてINの条件をまず考えて見ようかな?。

  • ブログ

    う~ん難しい

    株予想とリアルでは、時間差があるようだ。あたり前のことだが気ずかなかった。株価は、ざら場を見ないと現状上がってるか下がってるか。でも難しいのは、LC。どの段階のLCが万全か?。LCは、個別の銘柄で考えるより全体の資金からも考えないといけないかも知れない。

  • ブログ

    今日は雑なことをしてしまった。

    修正に入らないと。

  • ブログ

    落ちてるね

    落ちてるね。ま・・・成り設定しかないので仕方ないと負け惜しみでも言っとくかな(´・ω・`)  ある程度まで、落ちるか。ある程度まで騰がるかまで様子見てみる。

  • ブログ

    どうでもいい話し

    昔の子供の遊びは、メンコやベーゴマ。遊びにもそこそこ体力勝負的な感じがした。今は、ポータブルゲーム凄いクオリティ・・・実際にどこかの世界に冒険した体感になる。昔から冒険に憧れた。実際には無理なので。・・・で話しは飛んだが。今の遊び頭か反射神経?と思えば、長時間持って十字キーとボタン連打。体力勝負じゃん( ̄ー ̄)  焼き鳥の缶詰。今も昔も美味しい。小学生の頃鍵っ子だった時、土曜日学校から帰ってきた後。焼き鳥の缶詰... ...続きを読む

  • ブログ

    6993

    198越えるまでまった方が本当はいいと思うけど。

  • ブログ

    イカ焼きだべながらコーヒーって最高じゃないか。

    7836は、のってるね。なぜかはしらない。不意の売りがなければいけるのでは?   3768のったのでは?  7997は、314越えてからの動きしだいかな?少ししたずれで上にいく準備OKかな? 

  • ブログ

    2338

    そろそろ騰がる⤴んじゃない。  ダメなら笑ってごまかせ (o^ O^)シ彡☆ だぜ!!!

  • ブログ

    いろいろやってみる

    予想銘柄は、いろいろ試せていろいろ勉強になりそうだ。 あんまり勉強は得意ではないのですが・・・(´・ω・`)  ・・・テクニカルは、一つもわかんね~(゜ロ゜;ノ)ノ  そんな時は、とりあえずコーヒー飲んで難しい本読む。すると眠気がでてきて、ハイおやすみ。( ̄q ̄)zzz

  • ブログ

    投資本

    投資本読むの好きで趣味なんだけど、なかなか進まない。途中で寝てしまうから( ̄ー ̄)zzz  一通り読んで、しばらくして又読んだら何か新しい発見したように得した気分になりハッピー。気のせいだろうけど。

« 前へ 1