アジア大好きさんのブログ

1~15件 / 全15件

最近書いたブログ

  • ブログ

    このたび・・。

    このたび、タイ株を始めてしまいました。どなたかタイ株やられている人はいませんでしょうか?

  • ブログ

    約1年ぶり

    最近日本株ではなくタイ株をやっていたのでこちらはほとんど見ていなかった(^_^;)日本株に帰ってこようかなあ。

  • ブログ

    今日から7月

    今日から7月だーー。 何とかしたいものだね。月が変わったから。

  • ブログ

    今日も静岡(涙)

    今日も静岡だー・・・・。今日は名古屋から浜松でびっしり 仕事をしてからの静岡入り。明日は一日静岡で仕事をしてそのまま名古屋に帰ります。運転は疲れるねーーーーー・・・・。

  • ブログ

    静岡出張

    今日は静岡出張です。今、教科書でものっていました登呂遺跡の近くのホテルで書いています。来週も来なければ(^^;)仕事も相場もがんばります。みんなもがんばろう。

  • ブログ

    久しぶりに書くが・・・

    久しぶりに書くが最近の動きは・・・。 なんか・・・が多いわ。仕事でも相場でも。 切り替え切り替え。祭日に海外の相場でがんばろう。 動かす暇もなし・・・。

  • ブログ

    明日から仕事

    正月気分も今日でおしまい(T_T)明日から仕事です。 日経平均も大幅ダウンで今年の始まりとしては・・・・。 んーーーーん。気を落とさずがんばろう(^_^) 明日は良い事があるさ。

  • ブログ

    負けた。

    浦和レッズが負けてしまった。でもレッズは強くなったなあ。Jリーグ発足時は僕の大ファンな名古屋グランパスと一緒に赤色のお荷物といわれていたのに・・・。グランパスがんばってくれーーーー。ストイコビッチ頼むぞーーーー。

  • ブログ

    びっくり・・・。

    びっくりした。今一円パチンコがあるんだ・・・。冗談半分で久しぶりに打ってみた。2000円でかかったけど2箱出て一箱になったところでやめる。結局チャラぐらい・・。負けなかっただけよいか(^^;)

  • ブログ

    今日は・・・。

    まいどです。今日は朝からずっと商談でした。精神的に疲れますは。とほほ。土曜日ですが明日も仕事がんばろう↑。

  • ブログ

    今日は・・・。

    営業成績中々上がらないしトラブル続き・・。(T_T) でも終わり良ければすべてよしという感じでこの師走乗り切るぞーーーーー。

  • ブログ

    実家は良いなあ。

    週末久しぶりに大阪の実家に帰っていました。良いことで帰ったわけではないですが・・・(^_^;)でもやはり地元が一番でーーーーす。

  • ブログ

    よかった。

    今日は株価でウキウキ・仕事でウキウキ私生活では・・・・。うーーーん(^_^;)

  • ブログ

    最近・・・・。

    最近仕事の最中株価見る気力がなくなってきました。とほほ

  • ブログ

    ん~ん

    株難しい・・・。来週からがんばるぞーーーーー。