t-tune0626さんのブログ

1~18件 / 全18件

最近書いたブログ

  • ブログ

    寒すぎる

    今日は今年一番の寒さで身体が1日重かった。 株の方も寒い状況でおもしろくない展開が続いているんだよね  今月に入ってプライベートも仕事もなんか噛み合わない、悩めば悩むほど前に進まない気がする。 いつも笑ってポジティブに振る舞って行ける強靭なメンタルがほしいね(泣)

  • ブログ

    予想ハズレ

    保有銘柄であるミスターマックス 昨日、3月決算予想損益ゼロということで、せっかくゴールデンクロスからの~上昇トレンドかぁ と、思いきや一気に下降まっしぐら(泣) 外国人観光客向けの免税店の展開はうまくいってないのかなぁ いずれにせよ楽観視し過ぎた、損切りして次にチャレンジするか、どうする?

  • ブログ

    スカイマーク

    スカイマークが激売りでとんでもないなぁ 去年190円台で購入してビビってすぐ売却したが、あれからまだ上がってたからスケベ心をだしていたら巻き込まれていたと思う。 株を始めて初めて目の当たりにしたよ。 勉強になりました。

  • ブログ

    飲み

    やっと新年の飲み事のかたがついた(泣) 長かった... 自由が早くほしいね サラリーマンは本当に大変と思う(泣) 家族は好きなだけ遊んできたと思っているからね~ こっちは身をすり減らしてお付き合いしてるんだからな! 今からラーメン.....いいよね

  • ブログ

    徐々に

    徐々に保有銘柄が上がってきている。 一件利確し残りももう少し様子を見て処分しよう。 ガンホーがねぇ~

  • ブログ

    わるくない

    保有銘柄の評価損が着実に減っている。 広く浅く分散しているので、全部コケるとすごく損をしている気がする。 すべて処分できたら少しやり方を変えて見よう。

  • ブログ

    疲れる

    連日新年会が続き身体が悲鳴をあげている。 まだ3件も残ってやがる、飲まなきゃいいものを..... ついつい....意志が弱すぎる。オナニーを我慢できない中学生並みだ。困ったもんだ.. さて、今日の日経は調整だそうだ、今日明日は気にしている暇はなさそうだ。

  • ブログ

    減った

    含み損が大きく減った。明日もこの調子でいってくれたらなぁ。  オレはまだ株式投資の醍醐味を知らない、株で大きく稼いでいる人達はどういう所にはまっているんだろう? オレは会社の経営に似ていると思う。 オレは小さな会社だが管理職についていて20名程だが部下がいる。オレの仕事はこの人材を育成し会社の目的を達成させることだ、人材育成といっても人間相手だから十人十色、前向きな奴もいれば後ろ向きな奴まで様々だ、一人一人の特... ...続きを読む

  • ブログ

    おもしろくない

    実におもしろくない 中途半端にな動きで見ていてつまらなかった どうせならもっと下げるか、猛反発して上がるかして欲しかったね 明日は頼むゼ

  • ブログ

    放置

    スイスショック?だかなんだかしらないけど、今日の日経マイナス500円て..... オレの評価損は過去最大値を記録したよ(泣) 今の自分の取引レベルは買いのみで売りから入るやり方がわからないので上がるのを待つのみ(泣)エロい人誰か教えて.....  と、いう訳で嵐が去るまで放置することにした。 とてもオレみたいな三下が手出しできる相場ではないだろう(笑)  ところで先日、連休中子供を連れてマックに行こうとしたら、... ...続きを読む

  • ブログ

    続いてる

    週末以外日記をつけようと決めてから、自分的には続いてる 30年以上生きてきて初めてだろうか? 誰かに読んでもらうとか、アピールするなど毛頭考えてなくて、何かで株日記をつけた方が良い的な記事を読んだ気がしたから(恐らくこういった日記ではないと思うが....) 以外と苦ではないことに自分でも驚いているんだ、むしろ何年後かに読み返したら面白いかもって楽しみ まぁ、毎日何も考えずに生きて来なかったってことだろうけど、 ... ...続きを読む

  • ブログ

    翻弄

    今日も先物、原油等で翻弄されたみたい。 こうも外的要因に左右される日本って....大丈夫なんかな? 株を始めた頃は何か適当に、下がってるからソロソロ上がりそうってな感じでたまたま勝ててたけど、完全に舐めてたね 株で食ってる人は人一倍努力して結果を出してるんだよなぁ オレみたいなド底辺は人一倍どころか十倍努力がいるだろうね.... 反省しよ

  • ブログ

    連休明け

    休み明けで仕事がたまって株価はほぼ見れなかったけど。 前場はすごい下げスタートだったなぁ オレの株もすべて下げスタート、今年最初はあまりオモロイ展開じゃないなぁ 明日こそ頼むゼ

  • ブログ

    インフルエンザ

    周りにインフルエンザ患者がドッと増えた! 予防接種を受けてないので用心せねば 全国的に流行ってるからインフルエンザ関連銘柄はどうなのかなぁ? 頭のいい人はもう仕込んでるんだろなぁ 日常にネタは結構落ちてるんだろうけど..... はぁ、アンテナの感度をあげねば

  • ブログ

    保有株が上がった

    今日の日経平均は一時300円位回復~ 保有株も久々に上昇してくれて良かった でも、含み損がまだ残ってるので、一喜一憂してられない  しかし、株価の動向って本当にわからん 海外の出来事ですごくブレるんだよな~海外の投資家が多いってことのかな~  明日の展開もわからんな~ 有名アナリストさん達の展望も要約すると「あがるかもしれないし下がるかもしれない」ってことだもんね。 本当使えない奴等! 結局信じるのは自分なんだよね~ ...続きを読む

  • ブログ

    ヤバいね

    マックヤバイね 誰か裏でてを引いてるなこりゃ

  • ブログ

    ガンホー

    ガンホーが大幅にあがった しかし、終値はたいしたことない(泣)新作発表、北欧での600万ダウンロード、まだネタが弱いか? 中国での展開まだかなぁ

  • ブログ

    今日も下がった

    今日も日経は大きく下げたな~ 外国がナンチャラカンチャラよくわからん 勉強不足だなぁ 横文字英語が多いと取っつきにくい.....早く分かるようになりたい