BMWX5さんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    株価が~

    どこまで下がるかわかりませんが?私は、エナリスと心中する覚悟です。 それが真の投資家だと思います。上がった下がっただけなら博打と同じですし、 ここから、売上を伸ばし黒字にしていってくれることを期待しています。 しっかり売上は、伸びてきていますからあとは、利益が出るように この土壇場から這い上がって欲しいものです。 必ずエナリスは、やってくれると信じています。

  • ブログ

    エナリス

    いよいよ最低株価のチャンス到来です。 あまりにも心配だったので会社に問い合わせてみました。 丁寧な対応でした。売り上げの書類をきっちりできなかったようで 特に業績や利益には、問題なさそうです。安心いたしましたと、電話を終えました。 明日から全力で現物で買いにいきます。 早ければ12日までに発表するらしいです。 大丈夫ですよ!悪い噂に騙されないように 自分の信じた会社を見守ります。 ...続きを読む