ゴリポンズさんのブログ

1~15件 / 全15件

最近書いたブログ

  • ブログ

    VIX指数

    とうとう20を超えてきた!やはりマーケット参加者は怯え出してきたのかな?はやくセリングクライマックスを見たいものです。それともこれからが暴落の始まりののかナ?お~~こわっ!

  • ブログ

    嫌なチャート

    今日は自分の嫌いなチャート。あまりにストキャスがべたべたなんで少し買い増ししてみたがが果たして?

  • ブログ

    App Store デイリートップチャート

    今、ちらっと見てみると 第2位コロプラ プロ野球PRIDE! 第3位コロプラ クイズRPG魔法使いと黒猫ウィズ! 2個のタイトルがトップ10入りしてるんですね!ホントすごいですね!もう第1位の座もすぐそこですね! 

  • ブログ

    レーヴデトワール

    土曜京都5レース新馬戦 レーヴドスカーの牝仔、辛勝ながらきっちりと新馬戦をクリアした。やはり血統には逆らえないのかな?だとするとあと何レース走れるのかな?ちなみに東京3レース新馬戦ダイワレジェンドは2着、初仔のダイワレーヌよりはちょと期待できるかも?

  • ブログ

    ヤマダ電機

    底打ちしたのかナ?

  • ブログ

    中国PMI

    中国のPMIが発表されてたんですが、これを信じてもいいんですかぁ〜?李克強が首相になる前に中国の指標はウソばかりと言ってたらしいんですが、どうなんでしょうね?アメリカも中国も?ちゃんだらけです。

  • ブログ

    恐怖症

    十月になり、相場のムードが悪くなり、あの一発退場になったリーマンショックを思い出させます。

  • ブログ

    コロプラ 

    引け前に買い増しした。なんと800万ダウンロードのIRがぁ~出ぇたぁ~!!明日以降が楽しみです。

  • ブログ

    ロードカナロア

    スプリンターズステークス連覇!G15連勝!ホントにすごい馬ですね!サクラバクシンオーが亡くなったあとにちゃんと出てくるんですね!こういう運命をもってる馬がね。 そういえばレースのゴール板過ぎて一着確定がわかってるのに岩田騎手あまりリアクションが無かったように見えたんですが、なにかあったんかな?

  • ブログ

    資金力

      今日はつくずく自分の資金力の弱さに泣いていました。絶好の買い場だったのに。まぁ~いいさ!ちょっとずつちょとずつ投資資金を増やしていけばと誓う日でした。

  • ブログ

    コロプラ購入!

    本日コロプラを買いました。700万ダウンロードの発表のあとのこの下げですが、ちよっとした経験上時間軸で上昇していくケースは何度か経験しており(ユナイテッド etc)後悔したくないので買っちゃいました。自分の直感ですが今日のIRで三国志のゲームをリリースしてましたがこの手のゲームはそこそこヒットするんじゃないかなと思ってます。愛している銘柄なので無事に育って欲しいです。

  • ブログ

    vix恐怖指数

    NY不安定ながらvixは安定してます。買ってみようかな。

  • ブログ

    軽はずみな売買

    たまに軽はずみな売買をしてしまう自分がいる。大した知識も情報も無いのにわかった面して勝手な自分の予測だけを信じて売買する。これか最近みん株仲間さん達の日記を拝見させていただくだけでも、かなりいい勉強をさせてもらっております。みん株仲間さん今後もよろしくお願いします。

  • ブログ

    お彼岸

     今日は家族で四天王寺に先祖回向に。 今ある家族の幸せに顔も名も知らないご先祖さまにただひたすら感謝です。

  • ブログ

    みん株の皆様 新人会員です どうかよろしく

     みん株の皆さん はじめまして  今日から日記を書いてみることにしました。あまり文章は苦手なので 見苦しい点などあると思いますがどうかよろしくお願いします。