下手横さんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    アメリカさん困るんだよねぇ

    オバマケア揉めてるよね。政治家は交渉に国民の幸福を人質にするので、政府機関の閉鎖なんて、日本では考えられない手段にでるんですね。これが、アメリカ国内だけですまないんだから、困りものですね。円高、NYダウ暴落、CME先物暴落、そして日本株暴落。。。勘弁してほしいよ、ったく!

  • ブログ

    ドキハラですなぁ

    コロプラの株、3分割前に取得して、ジェットコースターのように落ちたと思ったら、グングン上げてきました...一円刻みになったのも板みてると疲れるんですが、これくらい派手に上下されると判らなくなりますね.結果的には木、金と上昇で週末を迎えましたが、次週の展開は如何に? なんせ、円高傾向、CME先物下げ、NYダウ下げ....日経平均は寄り付きから下げでしょうね....流れに逆らってあげてくれれば、上出来かな(祈 ...続きを読む