岡本 廉さんのブログ

1~20件 / 全105件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5
  • ブログ

    日記

    16:00頃に頭痛薬服用後に寝て21:00過ぎに起床した時は37,2℃。8月8日0:07に検温38,5℃室温33℃湿度65%暑いはずなのに肌寒い不思議な感覚。頭痛と眼痛と痰の絡む咳と少しの鼻水。ビオフェルミン、ナウゼリン、タケキャブ服用。セシオンが効かない。バニラアイスとガリガリ君が食べたい。 ...続きを読む

  • ブログ

    日記2023年8月7日(月)

    アメブロを久しぶりに更新しました。内容を此処へコピペしたけど反映されなかったので、改めて記すのも面倒なのでお知らせだけに留めます。掲載先「岡本廉アメブロ」

  • ブログ

    日記R3年7月8日(木曜日)大雨

    先程、日経225先物ミニのロングを損切りした。ナイトセッション後も日経平均株価指数の下落止まらない。見通し甘かった。安易にロングしなきゃ良かった。此処まで下落した中でのショートは不安。かと言ってロングも不安。ポジションの位置取り難しい。認定テクニカルアナリストの横山利香さんは28,492円を中心としたトレンドラインを挟み暫くは横ばいに推移すると云う類いの解説動画を7月4日にUPされてた。アナリストの見通しは当て... ...続きを読む

    タグ:日経平均 
  • ブログ

    日記R3年6月17日(曇り)

    今日のデイトレ高値で買って底値で利確の大失敗。更にリベンジトレードも失敗。それにしても888ちこさん長らくブログ更新してないなぁ立ち直り出来無い程にも損失したんかなぁ現実に資産が増減するトレードはスリリングで面白いけど、こんなにも負けが込むと戦意喪失するなぁ初めて株に手を出して来月で丸30年もう30年かぁ潮時かなぁ・・・ ...続きを読む

  • ブログ

    デイトレR3年4月1日~30日

    デイトレ4月結果前月比▼¥488,000(~_~;)

    タグ:日経225ミニ 
  • ブログ

    デイトレ

    デイトレを月曜日朝から土曜日朝迄、東証と大証を連チャンで行うのは疲れる。けどやめられない。大発会から今日迄の通算損益約70万円の赤字。1営業日あたり1万円。朝8:45~翌朝5:30迄の遊び代だと思えば時/¥500。そう思う事にしよう(>人<;)

    タグ:デイトレ ミニ日経225先物 
  • ブログ

    R3年3月25日デイトレ

    今日のデイトレ4連敗損切り10,4190円(><)

  • ブログ

    日記R3年3月20日(土曜日)大雨

    なんてこったぁ木曜日に損切しなきゃ良かった。今は29,595円ロング中NYダウに期待してたけど日経225先物終値29,280円サンデーダウも下落中。・°°・(>_<)・°°・。 

    タグ:日経平均 日経225先物取引 
  • ブログ

    日記R3年3月18日(木曜日)曇り

    今日、耐えられなくて最悪のタイミングで、日経225先物ミニ29,560円ショートを30,300円で損切>_<

  • ブログ

    今週のデイトレ

    R3年3月8日~13日/9万円負け>_<日米の経済って絶好調?

    タグ:日経平均先物 
  • ブログ

    日記R3年3月1日〜5日

    今週のデイトレ前半13万円の負けのち後半10万円の勝ち。先週に続き週/3万円の負け。日経225先物ミニ29,145円ショート2枚持越し含み損2,000円(6日5:30現在)私がTwitterでフォローしてる「けい」と云う方は来週の寄りは今朝の大引けより上と予想されてた。よく当てる人だからロングにしとけば良かったかなぁ・・・https://twitter.com/demeketsu/status/13679363... ...続きを読む

    タグ:日経225先物 
  • ブログ

    日記R3年3月4日~5日

    今朝迄のダウ相場はジェットコースターだった。精神的にタフで無いと振り落とされて仕舞う。疲れた。 

    タグ:ダウ 日経平均225先物ミニ 
  • ブログ

    今週のデイトレR3年2月22日~26日

    +12万のちー15万。差引▼3万いよいよ彼岸底アノマリー発動か? 

    タグ:日経225ミニ 
  • ブログ

    デイトレ日記R3年2月22日(月)晴れ21℃

    にっけ225ミニを30,170売り建てした。買い建ての方が良かったかなぁ如何かなぁ・・・

    タグ:日経平均CFD 
  • ブログ

    日記R3年1月18日(月)晴れのち曇り6℃寒い

    先物誤発注してたちまち含み損抱えて仕舞った(ノ_<)。Amazonでの買物も誤発注した。今日は誤発注の日。

  • ブログ

    日記R3年1月11日(成人の日)晴れ時々小雪

    今年早くも2度目の退場日経平均27,000円辺りの時に此処が天井だろうからショートのチャンスかと思ってポジション日経225ミニをショートしたけど資産が半値になった所で先週損切り(>_<) 現在(1月11日)サンデーダウは更に騰がってる。  火曜日寄付きは28,500円近辺だろうか? 日銀は御札を刷り捲ってETFを買い漁り、 FRBはコロナ対策として昨年3月以降、金融市場や産業界を支援するため総額で4兆ドル... ...続きを読む

    タグ:日経225ミニ 
  • ブログ

    日記R2年12月14日(月)晴れ

    3日振に頭痛やや収まる。やれやれ。デイトレ前場、先週同様調子に乗って3回目に大失敗。抱えた含み損、当分取り戻せそうに無い予感。損切りするか今週末迄持ち越すかどうしよう・・・眠剤服用してもう寝ようか・・・怠いし寒いけど、もう眠剤が切れるから明日精神科へいこうか・・・  ...続きを読む

  • ブログ

    今日のデイトレ

    今日のデイトレ欲張って利確のタイミングを逸して、午前中に得た利益が全部飛んで仕舞った。疲れた。

  • ブログ

    令和2年10月デイトレ結果

     日記R2年10月31日(土曜日)曇り損切り35万円(昼12万円、夜23万円)&含み損3万円今月の利益が最終営業日のトレードで全て溶けた(><)2時間くらい前から胸焼続き強い胃酸と血液の混じった黒っぽい胃液を嘔吐。タケキャブは評価の高い薬だけど服用しても胃が楽になる迄1時間はかかる。やれやれ・・・(アメブロより転載) ...続きを読む

    タグ:1570 225先物ミニ 
  • ブログ

    ドラマ「株価暴落」

    Amazonプライム・ビデオで「株価暴落」を視聴。高嶋政伸の怪演ぶりが見もの。ドラマの白水銀行と一風堂は住友銀行とダイエーがモデルらしい。

« 前へ 1 3 4 5