FT86さんのブログ

1~10件 / 全10件

最近書いたブログ

  • ブログ

    SJI 2315

    レノボ、デジタル・チャイナと何かあるのかな? 急激な上げ。 そして、上げ下げうまくやって集めてる感じが・・・

  • ブログ

    1418 インターライフHD

    2日前に買ったら本日・・・ すごかった!!! さすがに持ち越せず処分。 ただし利確後少し興味本位で買い。 次は 8489 COSを仕込みました。

  • ブログ

    ngi

    なんかすごいかも!

  • ブログ

    8927 明豊エンター

    もきそうだ^^

  • ブログ

    JCL

    いいね!^^

  • ブログ

    早く来い来い。

    Jトラスト、 キャンバス、 環境管理、 来てましたが、 ようやく LTT、も来ました! もう一度、JCLバイオよ来い! ラオックスもよろしく!

  • ブログ

    この木なんの木、気になる

    JCL LTT ラオックス 北日本 SJI

  • ブログ

    今月(9月)

    はバイオ銘柄かな?

  • ブログ

    トヨタ、ミマキ

    本日、トヨタの決算。 いかに? ミマキ、誰がこんなに大量に株をさばいたんですか? ここ1週間で11000程の出来高。 これは全株の15%程。 絶対、5%ルールに関わる売却がなされてると思うのだけど・・・

  • ブログ

    やっと・・・

    落ち着いて株価がみれる^^ やはり買ったらしばらくホールドにしないとだめですね! 負けててもひょんなことから暴騰! 自分が選んだ銘柄に自信をもたないとね!