竹さんのブログ

1~12件 / 全12件

最近書いたブログ

  • ブログ

    何が、不二サッシ?

    今日ちょっと買いましたが、上がってますね 何があった?

  • ブログ

    今日の売買

    今日はアルデプロしかないと決めていたので 朝一安く買えてラッキー 20~30円抜けてよかった 明日はJINSにドライアイ用のメガネを買きます

  • ブログ

    今日の売買

    あちゃー携帯を忘れた 昼休みに取りに帰ったら持ち株 あ~ぁ 明日は

  • ブログ

    今日の売買

    朝一アルデプロで14円抜き その後、プロパでやけどしました 昼すぎにバイト買いましたが、またまたやけど 含み損発生中

  • ブログ

    今日の売買

    今日はアルデプロですね、52円抜けました!よかった その後 プロパ5円抜き 仕事中、気になって 明日もぼちぼち勝てたらいいな~

  • ブログ

    ロードカナロア強かったね

    3時過ぎにWINSに行き 当然ロードでしょ まずは、3連単をフォーメーション買い 次にロードからの馬連を書いて3連単を買い増そうと書いていたらファンファーレがええ 失敗 3連単しかない? 結果三着の五番が無い? このままでは帰れない?いつもの悪いパターンでしたが 中山最終で馬連9000円ゲット3.3倍でしたがちょっとプラスで帰れました ... ...続きを読む

  • ブログ

    災厄な隣人2

    三ヶ月以上前から隣の部屋の騒音で悩んでましたが? レオパレスのサポートに電話してやっと静かな日常に戻りました 今日散髪に行った所、10円ハゲが二カ所有ったそうですが、毛が生えかけてるそうです ストレスってためるとダメですね

  • ブログ

    おおもりさんありがとう

    昨日もちょっと抜きましたが昼休みにチェックして再度参加、5円抜き 明日は?

  • ブログ

    災厄な隣人

    レオパレスに住んでいますが、数ヶ月前からちょくちょく隣の部屋に子供二人を午後9時半ぐらいに母親が車で連れて来て預けて帰ります   部屋に入ると喧嘩したり泣いたり、壁を叩いたりでイライラです   で、一番災厄なのが、母親が深夜や夜中や朝方に迎えに来る時、子供が泣いて私も度々起こされる事です   一応レオパレスには連絡して騒音等の注意の用紙を全室に入れてもらいましたが、直るような人間ではないみたいです   先週... ...続きを読む

  • ブログ

    久しぶりに

    最近絶不調な為、落ち込んでますが、頑張らなきゃ 先週金曜は遊びで買った不動産の為 利確 以前はバイオ大好き人間でしたがちょっと浮気中 今は株をはじめた頃よく売買していた不二サッシ、長いトンネルからそろそろ?の予感、少ないですが夢株 土曜、①パチ7000円勝ち疲れた さあー来週は ...続きを読む

  • ブログ

    5*14の売買

    朝一バイオ利確後東電で400株だけ買い 仕事途中に携帯確認ストップ速売却 明日は太陽光バイオそれとも電力不動産

  • ブログ

    今日から

    昨日は失敗しましたメディネット仕事中だったので朝一売ってしまった気づいたときには29850円買い戻し駄目だこりゃ