おんりー1さんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    かわせ~

    ちょっと前まで財務省の円安懸念などのニュースが相次いでたからか、 一時的に円高に振れたけれど、 また市場は円安方向に態勢を立て直してきてるみたいですね、、、 このままいったらインフレって問題が出てくるんじゃないの? そもそも根本の問題は低金利? だったら、ちょちょいと利上げしちゃえばいいのに~ 、、、ってそんな簡単なことじゃないのかな。。。 あ~よくわかんないなぁ(≧∀≦)... ...続きを読む

    タグ:為替 FX 
  • ブログ

    あしあと♪

    よろしかったら、 足跡残していってやってください(´・ω・`) おねがいします☆

  • ブログ

    ラニーニャ?

    今年の夏はラニーニャ現象とかいうので、赤道付近の海面水温が例年より低くなり、その影響で暑くなるらしいですね。 どう影響して暑くなるのかは不明ですが、とにかく梅雨は短いようです。 でも夏は暑くて長いと、、、 ん~暑いなら、きっとビールは売れるねっ♪ 後アイスとか、、 、、、でももう株価にはすでに反映してるのかなぁやっぱ。。

    タグ:ラニーニャ 
  • ブログ

    海外ドラマ♪

    Cd82431c0

    あ~相場が読めない。。。 ずたぼろです、はい。。 そーゆー時は、やっぱり現実逃避ですね~ 現実逃避はやっぱプリズンブレイク!!です。 これ流行ってるだけあって、 本当面白くて次っ!次っ!って感じで 時間忘れてバンバン観たくなっちゃいます♪ はらはらどきどきしたい人には一番のおすすめです! あ~早く次でないかなぁ~

    タグ:プリズンブレイク 
  • ブログ

    平均の憂鬱

    今さら気づいたけれど、、、 ポイントって平均化されるみたいだから、 デイ、スウィングのような短期売買にはむかないんだね~(>_<)/ 下手にちまちま利食いや損切り繰り返してると、どんどんゼロに近づいちゃう。。。 無駄にピックスも書けないのか~ きついな~ やっぱ大きく一発狙ってかなきゃだめってわけね?