バラの会さんのブログ一覧(2018年3月)

  • ブログ

    今日は あの日です

    NYダウ暴落から1か月また米国雇用統計の日がやってまいりました。 先月の米国雇用統計は良かったのにNYダウ市場リーマンショックを越える最高の下げ幅を記録しました。 いろんな説がある中で今回の雇用統計でNYダウはどう動くのかな? ※サウジアラビアも原油安で株で運用していた分を現物で投げ売りとか? ※景気が良いから利上げ加速とか? 雇用統計後NYダウの動きが一番怖いですね。
  • ブログ

    相場を見て気になった銘柄

    今日一番気になった銘柄は 4689 ヤフーでした。信用買いと売りが多い銘柄です。     
  • ブログ

    株式投資復帰

     2年くらいFXやってたけど24時間耐久レースって感じで毎日チャートと10時間くらい睨めっこでした。w もうFXも飽きたので株の売買も始めようと思ってます。 長期銘柄はそのまま決算書読むのもFXやってると無理w 今月からFX引退宣言ww株の売買復帰します。で、 今日気になったのがガンホーでした。↓チャート  img ...続きを読む