シエーンさんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    昨日も大負け

    一年前から成長していません。昨日はユーロドルこんなに上がれば結構さがると思い売り、その後爆あげ情けないです。 基本からやり直しですね。  

  • ブログ

    何をやってもうまくいかない。

    手法を変えてチャレンジしていますが、中々うまくいきません。 本当に難しいですね。つくづくまいっています。 神経が持ちません。 春はいつ来るのでしょうか? 

  • ブログ

    いまだに負け続け

    初めて日記を書いてからいまだに負け続けています。 何とかしないといけません。 まだ、あきらめきれないので、、、 

  • ブログ

    本格的に参加

    自営の仕事が難しい状況になってきました。好むと好まざるとにかかわらず 何か他の収入源をさがさなくてはいけません。 FXで生活できるようがんばります。 何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。 

  • ブログ

    本格的にトレード

    今日から本格的にトレード使用と思います。 もう何年も参加していますがトータルで勝てたことはありません。 大幅な赤字です。 再起を誓っての出発です。 がんばります。 

  • ブログ

    同じ過ち

    今日もなんでもないところでの参加、、、もう少しマイルールを徹底します。