evo-xさんのブログ

1~20件 / 全28件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    久しぶりの投稿

    3ヶ月くらい放置してました。 このSNSやたら重いんだもん・・・ で、Picksも放置してて分かりましたが、3ヶ月くらい買いで放置してた銘柄、全部下げてました。 中期で利益を狙うなら振興で選ぶのは難しいかもしれませんね。 で、実際の取引はどうかというと、1週間で売ったり買ったりなので、Picksのように放置することは無く、順調に利益が増えてます。 そろそろ増えた利益を銀行に戻して、車でも買... ...続きを読む

  • ブログ

    下手くそです

    相変わらず放置プレイ中ですが、四季報次第で上がったり下がったりだろうなぁと分かりつつも放置してしまいました。 現状はこちら 保有株数 取得単価 現在値 評価損益 3074 ゴルパ 現買 現売 11株 128,069 130,000 +21,241 5302 日本カーボ 現買 現売 1,000株 512 519 +7,000 6261 日本GC 現買 現売 2株 21... ...続きを読む

  • ブログ

    んー日本市場頑張ってる感じ

    今日も放置です。 現在の保有株式は 4788 CCI 88,555→86,800 4331 T&Gニーズ 45,040→46,900 んー。OKOK。CCIは買い増す予定です。気が変わるかもですが。 今日の寄りつき注文で、 みん株のPicksに「買い」登録していた銘柄一覧を載せておきます。 実際には購入していません。こんなに買ったら精神的に持ちませんw 4331 テイクアンド... ...続きを読む

  • ブログ

    本日の取引

    まだ始まったばかりですがw CCIをどうしようか、、、といった具合です。 オーエイチティー、上がると思って買わなかった。上がったorz 余っていた買い付け余力の全てをはたいて(といっても20~30万程度ですが)テイクアンドギブニーズを全力買いうぉっりゃ! CCI全部売って、テイクアンドギブニーズに突っ込もうかどうしようか。 そんな勇気はありませんorz

  • ブログ

    タダですし

    みん株のPicks機能を使って、買い銘柄と売り銘柄を登録しまくりました。 実際に買ったり売ったりするのは資産的にも体力的にも大変なので。 登録するだけして、明日どうなってるか検証。 ところで世界的に株価が落ち込んでいます。 今のところアメリカも落としてきてます。 少なからずとも日本市場への影響がある気がしています。朝から要注意です。仕事するので見ていられませんが。

  • ブログ

    友人宅に泊まってました

    というのもあって、今日は朝から1日放置。 気づいたらナンピンCCIが上げてました(謎 念のため分足をチェック。ふーむなるほど。。。 先週末くらいからマイナスのまま放置していました。新華Fがここまで上げるとは思っていませんでしたので。。。というか、まぁ、よくよく落ち着いて考えれば、新華Fは上がって当たり前ですね。まだまだ修行が足りません。。。 当たり前ですが、CCIも上げると思って買ってるわけ... ...続きを読む

  • ブログ

    さてさて今週は

    週中くらいまでにCCIが上げてくれればOKです。 先週は仕事ほっとき状態で株価とにらめっこでしたので、 逆指値とメールアラートでも入れてほどよく行きたいと思います。 ガンバレCCI上げてくれーチャート的には下がりそうだけどw

  • ブログ

    新華Fのその後

    寄りつきS高、明日も上げそうです。 しかし全部うっぱらいました。またビビっただけですwww 正直もったいない気もしますが、まぁまぁ、マイナスよりはいいでしょう。 今度はCCIに突っ込んでいます。中期的に上げていく株で、ちょっと落ち着こうかと偉そうなことを考えています(何

  • ブログ

    明日は寄りから注目です

    過熱抑制策受け急落=一時7%超す下げ-上海株式 (時事通信社 - 05月30日 19:11)  【上海30日時事】30日の中国・上海株式市場は、中国当局が株式投資の過熱を抑える具体策を打ち出したことを受け、大きく値を下げた。市場全体の値動きを反映する上海総合株価指数は一時、前日終値比7.37%安と4000割れ寸前まで急落した。終値は同6.50%安の4053.088。

  • ブログ

    風邪ひいて寝込みながら相場観察

    新華F、ついに来たって感じです。 33011株の買いを残して大引け。売りは無し。 これなら明日もS高狙えると思いますが、なったところで自分の利益にはなりませんw 取得単価 54,054円 orz で50株持ってます orz 永久に上がってくれ永久に(ぇw CCI もいい感じでした。結局は下げましたが、ここまで下げたら買おうと思ってた金額までは全然下げませんでした。 結局... ...続きを読む

  • ブログ

    今日は全体的に下げ相場

    そんななか新華FはS高中。 落ち着いて売りもほとんど無い。。。 まぁまだ始まって1時間も経ってないので分かりませんが、たぶんS高で終わらず戻すでしょう。。。 これだからインサイダー株は。。。 ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ CCIも下げてますが、一時的な物だと思います。 一定幅下げたら更に買い足します。 祭りのヨカーンだったテイクアンドギブニーズですが、 まだ... ...続きを読む

  • ブログ

    新華F落ち着いた?

    4万まで落っことして、バカ売りは収まった模様 もうちっと見てて見よう。。。 しかしあれです。 4331 テイクアンドギヴニーズ これ最高w S安ですが、113493の売り注文 そこで2611の買い注文入ってる またリバ祭りが期待できそうですが 下げてる理由もはっきりしてるので、明日もS安無いことは無いし。 またこりゃバクチ株だなw

  • ブログ

    今度は新華F祭だワショーイ

    でもS安www ちと痛いwww かなり買ったww

  • ブログ

    OHT祭り終了

    S高でした。 まだ前場終わってませんが、もう利確させたので用無しです。 ごちそうさまでした。 相変わらずCCIがいい動きしています。クソーもったいなかった。 新華Fもいい動きです。マイナスですが、逆張り、買い込んでます。 全体的に上げ相場の中でマイナスです。あやしさ抜群な感じがたまりませんね。

  • ブログ

    OHTのリバ祭り

    参加したくてたまりませんが 恐ろしいです。正直。 では来週も頑張りましょう。

  • ブログ

    今日はマイナス

    ポカした。 なんやかんやでトータル10万弱のマイナス。含みが4万半で、確定が5万ちょい。 いや、しかしね、あのとき売っておけば余裕のプラスだったが。 正直ポカしたっワラ 別のことしてて放置してたら下がりまくんぐ 明日は様子見ておかないと。どっかで捨ててしまいたい。 9399 新華ファイナンス・リミテッド

  • ブログ

    本日「みんなの株式」デビュー

    投資はじめて間もないですが、自分の動向を記録する目的ではじめました。 以前記録していた物を一応コピー記載しました。 宜しくお願いします。

  • ブログ

    本日デイトレ三昧

    全額突っ込んだ為に28日まで動かせず。 今日は朝から起きてたので前場から参加できましたw 昨日引けに購入した 3074 ゴルパ を、前場中頃で全売り。 ついでに 4788 CCI でデイトレ こちらも利確 合計で10万ちょっとのプラスで終了しました。 昨日同様、動きが良くてよかったです。 果たして明日はどうなるか。 といっても資金無いのでしばらくオヤスミです。

  • ブログ

    アメリカ株よろし?

    とんでもない時間に起きてしまった。 中国株がナイアガラ状態になり始めてきたところで、アメリカ株が影響を受けたら日本株も今日は下げるだろうと考えてました。 で、いま見たところ、ダウ30種は若干下げている物の、ナスダックがガッツリ上げています。 アメリカ株強し、といったところでしょうか。 昨日はアゲアゲの相場でしたが、今日もナイアガラを見ることは無さそうな気がしてきました。まだまだ遊べそうな感じ... ...続きを読む

  • ブログ

    今日は後場から

    マーケットスピードに登録してあるザラバ画面のほとんどが前日比プラスに<取引はE*TRADEですがw S高のオンパレードに新興市場は底打ちした、と考える人も多いかと思います。実際はどうなのか知りませんがw そんな中で以前から保有していたCCIも利確と共に全株売り。 やっぱりナイアガラこわいのでw とか言ってると前日みたいにまだまだ上がって、とかなるんでしょうねぇ。 今日はゴルフパートナーがイ... ...続きを読む

« 前へ 1