白馬の王子さんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    晩夏にさしかかる季節

    前回の日記のタイトルは初雪でした どんだけ来てないんだ俺orz 久々にくると、色々と変わったところがありますね 銘柄のページとか銘柄のページとか銘柄のページとか あとヴェリタスとなんかやってる? どんどん大きくなるみんかぶにエールを送ります!

  • ブログ

    初雪

    殿です こんにちは 今朝、今年初めて雪を見ました! 寝起きにテレビをつけて天気予報を見てベッドから飛び出し外を見るとしんしんと降る雪ちゃんw 子供みたいに「うお!雪じゃん!」と叫んじゃいました(照 でも「そうね」とか同意してくれる人もいないので 早々にシャワーを浴びて出勤準備を始めましたとさ 積もったら雪だるま(女体風)でも作ろうかな はは… orz

  • ブログ

    放置しまくりんぐ

    お久しぶりです 殿です ロイターでニュースを見ていたら 来年からアメリカの景気が後退する(事を「リセッション」と言うらしいです)確率が50%なんだそうです 景気が前進するか後退するか? デッドオアアライブ? そんな確率 アメリカの変な住宅ローンのせいで まだまだ金融機関が信用不安を抱えている様子 ローンが返せなくなった人はどうするんだろう キャッシングに走ったら…と思うとちょ... ...続きを読む

  • ブログ

    最近びっくりしたこと

    ふたつあります 5年ぐらいつきあいのある友達が 実は結婚していたこと 昨日一緒に飲んでて一言 「俺昨日離婚してさぁ」 聞いてないヨー!(古 一緒にあんな店やこんな店を朝まで行ってたから てっきり独身かと(見た目も独身っぽい…) あとは持ってた株がダダ下がり こんなサプライズはもうイヤン

  • ブログ

    ひさびさの復帰

    ここんとこ仕事もプライベートもばったばたしてて 全然ここに入れませんでした こんなに忙しい事はもうないだろうと思ったぐらいです はは さてPicksでも書いてみるかな ポートフォリオ覗いてこよっとー

  • ブログ

    原野郎!さんを発見しました

    Dd7baab79

    ↑ 原野郎!さんと推測される御仁 違う違うとは思っていましたが さすが原野郎!さんですね http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A9

  • ブログ

    こんにちは

    初めまして 勧善懲悪が好きな殿です お気軽に声をかけてくださいね お待ちしております 殿☆

  • ブログ

    株のSNSサイト

    きちんとしたサイトでびっくりです Picksの仕組みがイマイチよくわかんないけど まずは試しに書いてみようかと思ってます iPodあたりますよーに