なべろうさんのブログ

1~9件 / 全9件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ドキドキの一日

    今日は498600円プラスになりましたインターはS高良かった

  • ブログ

    ジパング持ち越し

    昨日はジパング持ち越し351100プラスでした。インターアクションは下げ月曜日はインターアクションかなり上がると予想してます上がってぇ

  • ブログ

    ジパング最後数分爆上げ

    今日も危ない橋を渡りながらも110000プラスで終了でした明日は2750位で一度利益確定します。

  • ブログ

    S高2社買ってた

    インターアクション ジパング今日は450000プラスでした明日はもっと楽しみです。

  • ブログ

    13日の金曜日

    昨日は偉い目にあいましたほぼ下げインターアクションはこれ以上下がったらかなりマイナスs前に買い増し月曜日また上がれば復活ジパングはゴールデンクロス行けば復活なんてか決算でて一安心2000まで届いたらついでに702円でプロミスを掴み714円かな

  • ブログ

    インターアクション

    いい感じのでしたねこの感じだと明日には62100になったりしてジパングは明日ほしい決算しだいでは3000まで来週にはありえるかな今日の収支-134774

  • ブログ

    波乱の一日

    今日は朝から仕事が手につかずインターアクションまくりと思いきや54600円でまたまた買いそこからはなんだか焦り岩崎通信機20000株88円で売ってしまうわなんやでジパングもで買うも結果終わりさらに高島に手を出し236の高づかみにラウンドワン479で1000株買いで4銘柄ホールド結果プラス40000円のみトホホ明日に向けてお勉強します。 みなさんはどうでしたか ...続きを読む

  • ブログ

    今日の持ち株

    インターアクション 岩崎通信機 ジパング インターアクションは今後楽しみV(^-^)V続く

  • ブログ

    高島復活現在223円

    太陽光発電だった寄付さんしばらくこのまま寝かせます有り難うございます