わたぶーさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ナノキャリ暴騰

    中ですね。 GNIも材料待ち状態。でもジワジワ上昇中。 バイオ関係はIPS関連で盛り上がってますね。まだまだ続くでしょうね~。加えて、阿部政権が株価全体に影響を及ぼしてる感じがします…。 稼ぐ時に稼いでおきましょう。

  • ブログ

    IPS細胞の凄さ

    テレビで見ました。 山中教授ははっきりとおっしゃいましたね。IPS細胞を発見した事で世界が変わるって! 世界中の難しい問題を抱えている患者さん達が この細胞によって救われる日が来るって! はっきりと言ってましたね。 薬によっての開発が急がれるって… GNIもそうですが、ナノキャリもメディネットも有望視ですよ。 必ず来ます。近いうち… 6万から15万円体験できました。売り... ...続きを読む

  • ブログ

    GNI どうなるか楽しみ~

    この銘柄で、幾度の振り落としにも耐えて信じてきたGNI もうすでに三倍以上の金額になりました。今はお祭り騒ぎだけど これが現実な事になったら…。 何千、何万と言う金額になる可能性も考えられる。いや、その内なるよ! 毎日が心臓バクバクだ。