kotatyuさんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    恐怖指数と節分天井

    本日朝のVIX指数(恐怖指数)は9.07%高の17.31まで上がりましたね。 ここのところ米国株や日本株は連日好調な相場が続いていますが、 来月にはいったん天井を打ちそうな気がします。  日経の出来高が落ちてくるようだと不安は現実になりそうです。 今年も節分天井のシナリオが見えてきましたね・・・^^; もちろん今年は先高期待が強いので、調整程度に済むとは思っていますが(笑  NASDAQの動向を見ると、ここのと... ...続きを読む

  • ブログ

    GSユアサ強気でいきます!

    タイトルどおりリアル購入で本気でいきます!

  • ブログ

    JTが狙い目

    JTこと日本たばこ産業がグングン上昇しそうな予感! 株価が高くてリアルでは手が出せないのが悔しいです・・・・・

  • ブログ

    楽天株げっとととと

    66800円で衝動買いしました! 短期的に押し目でどこまで下がるか心配ですが 中期的には伸びる予想でs

  • ブログ

    クックパッド

    さてクックパッドがどのくらい動くか・・・ 楽しみだ

  • ブログ

    さっそくミラクルチャートつかってみた

    タイトルの通り、さっそくミラクルチャートを使ってみました。 会社のPCでチャートを確認するにはブラウザで動作するものが ほしかったので、その点でまずプラス。 テクニカルの種類は豊富で、基本的な機能は十分のようです。 色を自由に選択できるのと、全体的にチャート自体がすごく見やすいデザインなのが 好印象でした。 この値段(月額1000円)としては満足できる部類に入ると思います。 さて、ここ... ...続きを読む

  • ブログ

    楽天すごいなー

    楽天買い逃したー 急成長株は押し待ってたら駄目かなやっぱり・・・ いや、僕は待つ。