ヤッスンさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ラオス

    嫁がどこで仕入れてきたのかラオス証券取引所が今年一月に設立されたから投資したらええやん!!って言うてきた(´Д` ) 日本株もまだまだわかってないのに海外て……。嫁さんそれは無理やで(´Д` )

  • ブログ

    保有銘柄が…

    保有銘柄が全部マイナスでひけてるorz たいした金額でも銘柄数が多いわけちゃうけど全部ってorz 明日どれか上がって欲しいもんです(゚o゚;;

  • ブログ

    いいIRが出たらしい!

    自分が保有している会社のIRが良かった!って掲示板が賑やかになってる(゚o゚;;皆情報が早いからびっくり。そして読んでもええんか悪いんかようわからんorz 株主割当の紙が来てたから買おうかな(´Д` ) よう分かってないのに買うのは無謀かな…。 まぁ~そんなに大金ちゃうし買ってもええか!

  • ブログ

    良い事と悪いことが・・・

    今日の含み損益が初めてプラスになった\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 金額は微々たるものやけどメッチャ嬉しい。 悪い事は金積立のログインパスワード今日変えてもう一回ログインしようと思ったらパスワードが違います!!って出るやんorz 数分のことやのに忘れるなんて痴呆か・・・やばい。 痴呆やったら今日の悪い事も直ぐ忘れるからええか。