tar*k19*4さんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    期待

    2322 このところ、出来高もふえていい感じ。 期待してます。

  • ブログ

    ふむふむ

    1835 2322 とりあえず、順調 ・・・なのかなぁ。

  • ブログ

    ありゃりゃ?

    2322 また、元に戻っちゃた。 もっともっと出来高増えてほしいなぁ。 とりあえず、吹いてくれるまで待ってま~す。

  • ブログ

    おっ?

    2322 いいかも!! また、この週末で、どこか探してみようかなぁ~。

  • ブログ

    買えたみたい

    1835 どうやら本日買えたみたいです。 しばらく様子見。 2322 本日、年初来安値だそうです。 やっぱ、ちょっと早かったかなぁ。 まいっか。

  • ブログ

    観察中&・・・

    2322 ほんのちょびっとだけ、買ってみた。 もうちょこっと出来高ふえてくれたらいいなぁ。 1835 検討中。

  • ブログ

    いい感じ?

    1835 2322