yosshivさんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    確定申告だした

     損失繰越の過年度の計算で時間がかかった。今年は良い転機になる気がする。

  • ブログ

    年明けて

     久しぶりにパソコンに触った。やっぱりPSPよりいい。今DEX,セイクレスト他いろいろの株を保有中だが2月までにはインボイスに絞ろうと思っている。

  • ブログ

    一円抜き

     今、エス・サイエンスとアイビーダイワの一円抜きにこっている。今日はエス・サイエンス1円で買えた。倍倍ゲームだがそんなにリスクを感じない。1円高で買ってしまったらその値段で売ればいいだけの話。十分注意すればそれもめったにない、その間資金回転、取引はできなくなるが・・・

  • ブログ

    SBIホールディングス

     株主の権利が欲しくて買った。株で頭おかしくなる前にホールドしとく・・・ キャピタルの方が大きい、配当狙いで長期保有するよりもテクニカルで・・・

  • ブログ

    4794デザインエクスチェンジ

    今日も4794DEXはS高持ち越した。大引けS高で4倍くらいの買いがあつまった。 今日決算発表のはずだがIRはでていなかった。このまま誰にも売らない鬼ホールドしてみようと思う。明日も楽しみだ。

  • ブログ

    4794デザインエクスチェンジ

     今日S高だった。PTSでもS高の292円、決算発表は監査法人のデータ処理の問題で明日になった。明日の予定2138中小企業投資機構から又DEX、トレイダーズHDセイクレスト、ルーデンもwacthしよう。やっぱり決算が気になる、おお引け大きくさがったら買おう。

  • ブログ

    2318中小企業投資機構

     2318中小企業投資機構を118円で190株しこんどいた。2011年度予想は経常、営業ともに黒字転換だが、売り上げ伸びず純利益は赤字、1株純資産約60円 100%子会社のユメックス・ラブプラスの譲渡が決定した。  DEXの発表は今日でるとIRにでていた。

  • ブログ

    日本振興銀行破綻後

     高く寄りついた、出来高が2万株に達する所10時前に20株794円でしこんだが731まで下げ引けには779まで戻した。出来高が4万8000株と半端じゃない、明日も活況、期待できるが2318中小企業投資機構と1844大盛工業の決算発表があるできれば前場のうちに組み換えたい。