神野桜子さんのブログ

1~9件 / 全9件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ジナジー売却!

    高値で買ってしまったシナジーが不安でいっぱい~ ところが今日~~きゃ~~~~~~! あわてて売ったら=まだまだ上がったのね~ びっくりでした! 日々勉強~いろいろなパターンの予測をしなくては!

  • ブログ

    そーせいグループ!

    一株14万円だったそーせいグループ~ いきなり17万円の値をつけたので17万500円でいれたら~いきなり17万5千円まではねあがり~17万1000円で売りました~ のち~15万円になってました= びっくり! 初心者なので~目の前で凄いです!

  • ブログ

    ディズニーリゾートチケット!

    きゃ~~ 今日届いたよ~チケット! 年に2回もチケットが~嬉しい! 配当金もさることながら 大好き!オリエンタルランド! ありがとうございま~~~す!

  • ブログ

    追加~中間配当金

    SMC=4500円==88万くらいで買った JR東海4050円=45万円くらいで買った オリエンタルランド=4500円=65万円くらいで買った ラウンドワン=9000円=32万円くらい オリエンタルランドは3月には、ディズニーリゾートパスポートがいただけます! 三菱商事、武田薬品からカレンダーが送られてきましたよ!

  • ブログ

    ラウンドワン!

    ラウンドワンの配当金にびっくり! 1000株35万円くらいで買ったのに~税引き配当金額が9000円! 450円で売ったから~結構い凄いかも~ ありがとうラウンドワン! それにしても~ 昔、日産の配当金は、すばらしかったのに~ 何回か配当金0だったし~ 今期は1600株で7200円だったね~がんばってよ~日産! 三菱商事、NTTドコモ、武田薬品、エーザイの配当も素晴らしい! ... ...続きを読む

  • ブログ

    悲しい=

    最近買った株~ 全部マイナスになってる~ ま=いいや~~

  • ブログ

    大和証券から楽天証券へ~まさかの~手数料!

    私は、株の初心者です! 大和証券で好きな銘柄だけ集めていましたが~ 手数料がとても高いことがわかり楽天証券に口座を開設しました。 大和証券にある私の株券を楽天に移動するのに~ こんなにお金がかかるなんて知ってました????? レオパレスなんて~5775円もかかるの??? え^^??17万くらいで買ったのに??え? ぜんぶで私の株券の移動手数料4万円くらいだっていうんですよね~ それで... ...続きを読む

  • ブログ

    今日はトヨタ自動車を買ったよ

    トヨタは絶対上がると予想して2944円で買いました! 上がれ~~~~~~~~~~! ラウンドワン322円 武田薬品3900円 レオパレス179円 東洋テクニカ9139円 日経2258968円 エーザイ この1週間で購入したものです! 何もわからないのですが~プチセレブ目指して! 少し勉強しなくちゃ!と思っています!

  • ブログ

    楽天証券

    初心者の桜子です! 先日のオリエンタルランドの配当金やチケットがうれしくて~ 最近株をやりはじめました。 リーマンショックの時に何株か買ったものが全部勝っているので調子にのって買っています、 勉強しなければいけないのに~よくわからず~本を見ながら~ 今まで大和証券だったのですが~ 小さな株でも3150円の手数料をとられてしまうので、このたび楽天証券にも口座を持ちました! 本日は、楽天証券で、エ... ...続きを読む